障害者スポーツ応援クリック募金

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-03 21:36:55

ありがとうございました

テーマ:ブログ
 今回にてブログの更新を終了します。

 7年も続けるとは思いませんでしたが、このブログが少しは水球普及の役割を果たしたのではと思います。今後は、「水球のまち柏崎」より、柏崎の水球情報が発信されていくのでご覧になってください。

 ブログを始めてから現在に至るまで柏崎の水球は大きく変わってきました。
 
 ジュニアチームの全国JO出場、A区分でのJO優勝、新潟国体の成功、ブルボンKZの活躍などなど・・・。

 先輩方が繋いできてくださった柏崎水球が、今や全国でも名の知れるほどになりました。このブログの役割は終了しました。

 これからも、新潟・柏崎水球、柏崎アクアクラブ水球コースの応援をお願いします。

 ありがとうございました。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-27 03:26:21

勝負

テーマ:水球



photo:01


運命のカザフスタン戦、
4ー6で惜敗でした…しょぼん
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-19 22:09:58

天変

テーマ:水泳
$K・A・Cコーチ suicube日記-2010091914510000.jpg

 大学水泳部の後輩のアツシが、結婚しましたクラッカー

 知ったのは、メールをやり取りした数分後、顔本で・・・facebook

 ってか言えよっチキン

 アツシにさえも気をつかわせてしまう、32歳と9日の夜ですぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-18 23:53:08

決戦

テーマ:水球
K・A・Cコーチ suicube日記

 いよいよオリンピック予選が近づいてきました。みんなで応援しましょうグー

 習志野プールのセンターポールに日の丸を!!

 頑張れポセイドンJAPAN日本代表

 試合日程はこちらから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-10 21:13:53

富杯

テーマ:水球
photo:01


32歳になりました。
昨日まで、急遽、富山カップの引率で、体調不良で寝て帰ってきました(笑)
小学は、JOには出れないのでこのメンバーで試合に出るのは最後でした。
中男は、相変わらず課題は山盛りですが、春までやることは明確になったと思います。
高男は、メンバー不足のため、中3を混ぜての出場でしたが、もっとやれたのでは…と思いましたえっ
富山水球倶楽部は、私たちの世代にはたまらない一時代を築いたメンツで高校生チームをやっつけていましたにひひ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-01 12:38:18

賀正

テーマ:その他
photo:01


明けましておめでとうございます富士山
今年も新潟・柏崎水球並びに柏崎アクアクラブ水球コースを宜しくお願い致します[みんな:01]
先程、兄家族が帰り、家も静かになりました[みんな:02]姪ともほぼ絡みがなくお別れしました[みんな:03]来年は近づいてくれるように頑張ります[みんな:04]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 23:05:49

2011

テーマ:その他

今年も終ります。皆さんにとってどのような年だったでしょうか。
やはり、3.11の東日本大震災がもっとも大きな出来事だったはずです。私たち柏崎も被災した際に、全国の皆さんからご支援を頂きました。たくさんの命が奪われ、生活が奪われ、あの日の前のようにはならないですが、少しずつ、前に進んでいちましょう‼
来年は、オリンピックイヤー、インターハイ地元開催です。水球が、日本が立ち上がる力になるように皆さんで盛り上げて行きましょう‼



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 22:27:42

桃1

テーマ:水球
 女子が参戦中です。

 柏崎アクアクラブ(新潟県)3-11 原田学園(鹿児島県)

 詳しくは、WEBで(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 19:17:23

受賞

テーマ:水泳
12月21日に、横関健一柏崎水泳連盟会長の瑞宝小綬賞受賞を祝う会が盛大に行なわれました。

横関会長は、教員として、競泳の全中出場者を輩出するなどの経歴をお持ちであり、私たちアクアクラブの会長として遠方までいつも応援に来てくださいます。私たち指導者にとっても、目標であるすばらしい指導者です。

 教員時代のエピソードのお話を聞かせていただき、師弟関係とは何ぞやということを今更ながら知りました。心温まる、いち指導者として羨ましすぎるエピソードでした。

「今、話をしたエピソードは、この受賞よりも私の心の中で輝いている」というコメントには、込み上げてくるものがありました。

 すばらしい先輩方がいる環境で水泳に携われていることを嬉しく思います。


今日は、水球体験教室を行ないました。小学生指導者、OB、ヤジマ先生にご協力頂き、大変盛り上がってよかったですクラッカー一人でも興味を持ってクラブの練習に顔を出してくれたら嬉しいです。

 準備は大変でしたが、実施したことで逆に元気をもらいましたグッド!

 明日の仕事頑張れますドクロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 23:03:47

予2

テーマ:水球
K・A・Cコーチ suicube日記-2011082817530000.jpg

 報告遅れましたが、

 A区分は、クレインに、準決勝で2-3の惜敗しょぼん
 B区分は、松任中に駿決勝で勝利、決勝で、石川イーグルスに惨敗で2位となり、春季全国JO出場権獲得ですグッド!

 小学は、クレインにあと1歩でしたが届きませんでした。北信越は、近年A区分のレベルが非常に高いです。夏季JOにて、B区分は石川イーグルスが優勝、C区分は富山パレスが優勝と各カテゴリーで結果が出てきています。

 中男は、初日の富山に勝ったのがターニングポイントとなりました。接戦をモノにしたことと、目指すべき全国トップとの実力の差を感じることができたことが大きな収穫だったのではと思います。


 今回は、中男のベンチに入らせてもらい、久し振りに試合の緊張感と臨場感を感じることができました。A区分は残念でしたが、ベンチ入りしたB区分が出場権を獲得できてホッとしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。