無料・簡単にお小遣い稼ぎ!アドバイザー@タカ

無料・簡単にお小遣い稼ぎ!アドバイザー@タカ

無料・簡単にお小遣い稼ぎができる有益な情報を発信してまいります。

Amebaでブログを始めよう!

最強のクレジットカードについて紹介します。


ネット社会が広がりを続ける中、クレジットカードを持っている人は


かなり多いと思います。



今回は年会費無料のクレジットカードに絞って考察したいと思います。


まずは下記サイトをご覧下さい。


最強!クレジットカードへようこそ


どうでしょうか?みなさんがよく知っている鉄板カード、


意外と思われるカードいろいろとり挙げられていますね。


画面左側のサイトマップからジャンル別にオススメの


クレジットカードの情報が手に入りますので、


みなさんの好みに合わせてチェックしてみてください。




ところで私はというと、メインカードは楽天カードを使っています。


上記サイトのイチオシカードランキングでも1位になっています。



メリットはたくさんありますが、なんといってもその還元率の高さ。


100円で1ポイント(1円)貯まります。さらに楽天市場で利用すれば


いつでもポイント2倍。キャンペーンもよくやっていて、ポイント2倍、3倍


10倍のときもあります。



また、カードを作るだけで2000-6000円相当のポイントをゲット


できます。(実際のポイントはその時々により変動しているようです)


とにかくポイントが良く貯まるので、この3年間くらいの楽天ショップでの


商品購入はほとんどタダでできていますニコニコ



最後に新規でカードを作る際の重要・お得な情報をお知らせします。


それはカード会社から直接申し込むのではなく、先日紹介した記事に


あるように、ポイントサイトから申し込むことです。


これによりダブルでポイントをゲットすることが可能です!!