先週、相変わらずなJUMPダチとごはんに行ってました( ゚∀゚)ノ

JUMPがバトロワを演じたらって話してて、途中から気分悪くなって案の定その日の夢でうなされるという最悪の目覚めでした。

本当話さなきゃよかった。

てかそーゆう系超苦手なのにバトロワだけ見たことあるんだよね、今でも見なきゃよかったと思う最大の後悔ね。

そこに自分たち加わったらどの役?って話もしてて、私は開始と同時死ぬって答えたからね。

手繋いで海に飛び込んだカップル役がいい、有岡くんと♡笑 


さぁ、りぼんのテンションに変えていこーーーーーーー!!!!

ネタバレ含むめちゃくちゃざっくりな感想です!


「群青リフレクション」
どっちもわかるよ、うん。

“お前らはファンがいて好きでいてもらってナンボだろ!?”

“ふつう好きな子には幸せでいてほしいって思わないの?いつも笑っててほしいって思うもんじゃないの?”

だから、2.5次元が好きなんだよ♡

伝わるかなー、コレ。
1番いい距離2.5次元♡♡


「きらめきのライオンボーイ」
こんなにすぐ桜太×みわの話か…。
2年生になったばっか だよね、まだこれから先長いのに大丈夫かな…(ㆆ_ㆆ)
めちゃくちゃ余裕な桐敦に自分が桜太だったらイラッとしちゃうな~、きらめきの世界はそんな人いなさそうだけど。


「古屋先生は杏ちゃんのモノ」
ちょっと待ってよ、先生ったら杏が初カノなのーーーーーーー!!??
かっわいいいいいいいっ♡♡
結婚まで決意した彼女(仮)までいたのに、ちゃんと付き合ったのは杏が初めてとかキラキラ
でも毎度毎度先生の相談をされるキミシマンの身にもなってくれ、つらい。笑


「ぼくらのクロノスタシス」
ジャージをあえて他の1回クラスに行ってから本当のクラスに行く花鈴がよかったと思うよキラキラ
こうやって学校生活変えてくんだなぁって、わくわくもあるっちゃあるけど…絵がかわいくなくなったのが残念すぎる(ㆆ_ㆆ)横顔はかわいいんだけ ど、正面とか、前はもうちょっとかわいかったよね?高校生を描くことを意識した結果かな、読み切り描いてる時のが好きな絵柄だったー。


「絶叫学級ー転生ー」
ホラーも苦手な私はこれが限界です。毎回最後に読むのね、一応毎月読んでるけど小学生を対象にしてる漫画にも関わらずちょっと嫌だなぁって恐怖と戦いながら読んでます(笑)
今月の苦手ジャンルー!
これ系のネタよくあるけど苦手!!
私がこどもつかいを見る日は来るんですか…orz


「HIGH SCORE」
料理上手な景織子ママの可愛い手巻きめっちゃ笑った拍手めちゃくちゃ美味しいのがより笑った!

「桜の箱庭にて」雪森あゆむさん読み切り 
…なんか絵、怖くない??1人でもわかってくれる友人がいたことがよかったねキラキラ