短冊に歯医者の先生(イケメン)とどうにかこうにかなりますように、と書いためぇです。


りぼん8月号掲載、槙ようこさん新連載!きらめきのライオンボーイキラキラ
ネタバレ含む感想になっておりますのでご注意くださいm(__)m














☆ざっくりネタバレ☆
ずっとずっとそばにいて私を守って、高野瀬みわ高1。自分の世界よりまんがの世界 が好き。そんなみわの前に現れたらのは大好きなまんがのキャラクター星さまそっくりな中条桐敦!


☆ざっくり感想☆

では問題です。

きらライ幼なじみーずの4人の中で私が好きなキャラは誰でしょう?

誰も興味ない問題ではありますが、このブログを読んでくださってる方なら簡単です。



そうですね、答えはあの人です。




媚びない佐野!



結局目つきの悪いSキャラが好きなんだよー、趣味って変えられないよねー!佐野めっちゃ好きだよー!

てゆーかすっごいおもしろかったキラキラ
コミック買おうと思った(気が早い)

前に読み切りで掲載された「うさぎメランコリー」の続編でその時から楽しみにしてましたルンルン

階段から落ちたみわを受け止める桐敦のインパクト大!!!

もうそっからおもしろいと思ってたもん!

みわも可愛くていいんだけど、桐敦のあのルックスで不思議ちゃんなのが良いよねキラキラ

何考えてるかわかんないんだけど、本当に対して何も考えてなさそうなとこね。一切照れずに恥ずかしいことズバズバ言えるとことか逆に気持ちいいキラキラ

ただの恋愛に疎い天然な桐敦かわいい!!!

少女漫画ガールみわとぴったりじゃん(ノ´▽`)ノ

星さまに似てるくだりとかよかったなぁ♡

桐敦「それってかっこいい奴?」

みわ「もちろん!星さまは宇宙一かっこいい人だから!!」

桐敦「じゃあうれしい」

いや、嬉しいんかぁーい!笑 

どっちも不思議ちゃんだコレ。

いちいちツッコミが槙ちゃんらしくておもしろいしねーキラキラ

おもしろいのたくさんあったんだけど1つ挙げるとするならば佐野が言った、

「男ならから揚げとかマヨネーズの話しろ」

佐野の男の定義が知りたい。笑

幼なじみーずの応援 の仕方が“思ってたとの違った”のも笑った。本当だよね、そんなダイレクトに行くと思わなかったよね。絶対読者もみんな思ったよね、思ってたのと違ったってね。

“まんがの中のヒーローは私を傷つけたりしないから”
そうだよね!!!まぁこれも漫画なんだけど、漫画に幻想抱いてる者としてはね、うんうん。最近友達としてる会話は結婚相手の収入とか姑同居問題とかだから。夢も何もない会話だよ。

“俺がそれになる俺がみわを守る”
天然ちゃんの破壊力怖い!
何サラッと言っちゃってんの!
こちとらドッキドキだよ!
守るとかいいなぁーーーーー!!!

現実言われたことあったけ…、あるわけないか( ´-`)

目つきの悪いSも大好物なわけですが、天然ちゃんの破壊力にも勝てない。きらめきのライオンボーイすでに大好き。