展示会まであと10日となりました!

パンフレット2000枚は、皆さまのご協力により1週間で配布し終えることができました。

 

地元を離れて18年。

今もつながる旧友も少ない中、たくさんの方々がSMSや新聞、口コミを通じてご連絡くださり、本当に救われました。

 

どうもありがとうございました!

 

照れ

 

さて、

 

本日はFM-JAGAさんの番組・Switch!ラジオ生出演してきました。

書道アーティストになったきっかけや

子育てと仕事の両立、

展示会ではどんなクリエイターさんとのコラボをするのか

などなど、お話させていただきました。

 

話すの苦手なんですが、前回よりはうまくできたような??w

 

 

ウインク

 

いただいたご質問:今回の萃美書道展・コラボレーション展、どんな作品が見られるんでしょうか?

 

萃美個展のスペースでは、私がニューヨークで挫折した頃の作品から、出産・育児を経て今に至るまで家族への想いを軸に作ってきた作品を展示します。

コラボ展スペースでは、「書と食べ物」「書とアロマ」「書と鹿の角」など、16組のユニークなコラボレーション作品を展示します。

 

北海道十勝への想い、家族への想い、日常につまった小さな幸せを書で表現した展示会となっています。

十勝では初めての作品販売もします!

入場無料で、当日は私も会場にいますので、ぜひいらしてください。

お子様連れも大歓迎です♪

 

 

書道アーティスト萃美(すいび)書道展・異種クリエイター16組コラボレーション展

【日時】

11月26日(土) 10時~18時

11月27日(日) 10時~16時30分

 

【会場】

とかちプラザ1階ギャラリー

(北海道帯広市西4条南13丁目1番地)

 

【料金】

入場無料

展示会価格にて作品販売あり

 

【後援】

十勝毎日新聞社

 

【協力】

FM-JAGA、十勝の応援生活マガジンChai、株式会社ファームステッド、DEER HORN SMITH'S、合同会社リンデンフラワー、鈴木牧場、とりとワインときどきジビエCONDOR、食と自然の学校・食`ai菜(くらあいな)、atelje.KiiKO、パステルアート教室りりほ、實森誠実堂、十勝絵手紙の会、ヘアサロンエール、翻訳家・渡辺小奈、アナウンサー・栂安亜紀、フォトグラファー・Chihiro、俳人・山崎千鶴子、音楽プロデューサー・新免道生

 

【問い合わせ先】

株式会社スカイスタジオ

info@skystudio.co.jp

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

すいび

 

 

東京の女性書道家&大人のペン字講師

萃美(すいび)

現在提供中のサービス

宝石赤命名書からインテリア書道まで・・・萃美の書道サービス>>>「こちら

宝石赤手書き文字の温かさをロゴに・・・商業用ロゴサービス>>>「こちら

宝石赤【萃美式】短期集中!ビジネスで好印象を与える美文字レッスンin東京>>>「こちら

 

宝石緑泣けるそうです・・・萃美著・育児ポエム本

Mama's Voice~あなたを産んで育てて奮闘して~

Amazonにて販売中!

 

宝石紫萃美のウェブサイト>>>「こちら

宝石紫「書道でこんなことできますか?」お問いあわせは>>>「こちら

 

 

 

 

 

AD