すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV


テーマ:

 

 

 

 

こんばんは。  ばるです。

 

 

 

 

アメブロ使いづらくなったなぁ~。

という愚痴から始まりました(笑)

 

 

今年ももう終わり。今年のエオルゼアは、平坦に平和に過ごせたかな、と。

思い残すところは・・・。

ん~。

零式やっておけばよかったかな?程度ですかね。

固定とかは無理なので、起動律動はきびしかっただろうけど、天動なら行けたかもね。

RFという画期的なものも出来ましたし。

予習しようとか動画見ようとか、そういう気にならなかったのも事実(笑)

4.0からのエンドはどうなるんだろう~。

またバハみたいの作らないかな。

でも、固定組まない中で、前みたいにフレ集めて~とかそういうのも厳しい現状。

 

 

フレがけっこう減りました。

減った分増えたりはしてるけど、エンドは行かないっていう人もいるしね。

FCで行ける時は行ったりっていうのは出来るんだろうけど、

うちのFCも多忙社会人メインなので週末集まれればいいとこだしね。

それでも、FCメンと行くのは気楽で楽しいから、週一でも行ける時は嬉しいです。

エンドは無理にやらんでもいいかっていう考えと、何か張り合いがあると楽しいよねっていう考えと。

まあ、迷ってるうちは無理にやらんでいいって事でしょうね(笑)

 

 

そんな話になったのも。

先週末、FCメンに解除で侵攻・真成に連れてってもらいました。

 

 

 

 

解除だとあっという間に終わってしまうけど、よく出来てるな~と。

それにかっこいいよね、バハ!(笑)

これで、楽譜狙い&クロちゃんでみんなで行けるぜぃ。

 

 

SS撮るの忘れたんだけど、ついにうちのFCにもキリン奴が!

ほぼほぼ週一の極周回でみんなで集めてきました。

自分含め、残りのメンバーもほぼリーチになってます。

時間ある時はUMA捕獲作戦やってもいいかもね。

それから、タンクマウントをみんなで取ろう作戦もやってます。

クロ極廻りは5人全員タンクという構成で(笑)

全員タンク構成にもだいぶ慣れてきて、すんなり回れてます。

だけど、極じじいだけは。

あいつだけは、たまに本気出してくるんだよなー。

2.X時代の最難関極蛮神と言われただけあって、たまに昔を思い出すんだろうな・・・。

そういうのいらないから。空気読んで!(笑)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

suiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。