すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV


テーマ:




こんばんは。   ばるです。





シャープを作り終えたら、暇になりました。
やろうと思えば出来ることはあるんですけどね。
DDもいってないし。(あまり行く機会がナイ
詩人のAWを途中までは作っていたんだけど、学と暗黒だけ作れればいいかと、
途中で投げていました。


今日なんとなし倉庫を覗いてみると。
謎めいたシリーズがけっこう残ってるではないか。
やってしまいました^q^


自ら伝承オンラインに足を踏み入れる。
うちのfcは忙しい人が多いので、暗黒が完成した時も「2本目!?」と言われたけど、
はい、ただの暇人です。
暇つぶしには良いコンテンツかもしれませんね。
アチーブ狙いとかでたくさん作っている人は大変だとは思いますが・・・。
ルレを回す意味?理由?が出来ました。


詩人AWは完成したらいいな~程度でやろうと思います。
次のAWアップデートは過酷な課題が来ると予想されるので、
最終まで持っていけるのは学だけかもしれませんが。




AD
いいね!した人

suiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。