すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV


テーマ:




よーし、極ソフィア練習するぞー!!







からの、クリア。
RFの練習から突っ込んで、5~6回でクリア出来ました。








目標。全ジョブ武器取得。(使わないくせに
全部揃える過程で、ぜひ鳥もおおお!
RFで回してるんだけど、体感、白さん少ないね。たまたまかもしれないけど。
学学になる事多し。
いまのところ、 学>占>白 って感じ。




追記。
後半部分、グダる事が多いのでメモ。(自分用だったりする

・白黒 3回目
 ↓
・天秤
 ↓
・分身召喚
 ↓ (チンタ・ウィズ)
・サンダラ (分身へコピー)
 ↓
・エアロガ (分身へコピー)
 ↓ (エアロガの範囲を避けるついでに、隕石AOEを落とす場所へ移動)
・隕石
 ↓ (AOEを落としたらエクセキュートの安置方向へ走る)
・白黒 4回目
 ↓ (融和したらすぐにエクセキュートの安置へ移動)
・エクセキュート


こんな感じでいいのかしら。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

suiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。