すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV


テーマ:




こんばんは。  ばるです。




お楽しみの3.2が来ましたが、忙しい!w
もっと時間をクダサイ!




とりあえずはエキルレ解放せねば!って事で新ID2種、乗り込んできました。
週末までに、どこまで出来るかな~と思いながら。





あんまりSSも撮れてないんだけども、エキルレ解放後はやっぱ律動編?






1層だけFCメンと攻略。
2~4層は初見CFでクリアさせていただきますた。なんとかなるもんだ!
まだこの時期だから他にも初見さんいるし、やるなら週末までに~と思ってました。
ただ、運が良いのか悪いのか、各層の素材が一発で取れてしまったので
きちんと理解出来てないギミックがありそうな・・・。
またどうせ来週も行くしね!







メインクエも終わらせました。ヤシュトラちゃーん!です。
結末はまたこれ・・・ そうきたかって感じで。
内心めんどくせーなーとか思いながらも(ぁ、アルフィノ様の考えにも賛成・・・。







新しい蛮族デイリーも(ナントカ)やってます。
経験値がけっこう良いので、レベリングにも活用。





最後は。ヤカン。


僕はまだやってないんだけど、終わらせたフレが見せてくれた!
ノーマルヤカンのシュールな事・・・。


ネクサスは強そう!この沸騰している蒸気がイイネ。
近くにいると、ちゃんと「ピーーーーッ」って言ってるんだよw
僕もそのうちやりたいと思います。これは欲しいでしょw
アレキサンドライトが50個?必要だって事で、ファーwwwwwなってる人もいると思いますが、
僕は取ってあるんだな~、倉庫の片隅に。ふふふ。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

suiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。