すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV


テーマ:




こんばんは。ばるです。




AWやらなきゃーと言いつつも、なかなかゆっくりログイン出来てまへん。
週末集中型というか、なんというか。
それでも、平日の少しの時間、一緒にルレ行ったり出来るフレがいるのは感謝。
CFでのイライラも減った気がしますw
最近は色んなタンクさんがいるので、ヒラ職としてはストレス溜まる事も。
そんな事も笑い飛ばせるのはイイ事だよね、うん!




そして、突然思い立った「ストーブ」


「ストーンストーブ」だっけ。設置してみた。
先日はリアルでも雪積もったし、関東圏は大騒ぎでしたね。
今週は西のほうもひどかったもんねー。
さむ~い!って事で思いついたんだろう、きっと。
少し暖かそうになったよ。




話題は変わって。
リアフレがいる鯖へ顔出してみた。
キャラはいたんだけど、ちょー放置プレイでした。
メインの鯖でもやる事いっぱいあるので、のんきに遊んではいられないんだけども。
50レベルにはなってるから、床屋さんとミラプリでちょっと遊んできた。


事前に連絡とか取りあってたのもあるんだけど、ログインした瞬間にLSのお誘い飛んでくるわ、
FCのお誘い飛んでくるわ・・・
辞めていったフレも多い中、ありがたいこってすなぁ。
そんなにログインも出来ないと思うので、一応LSだけOKさせてもらいました。
今現在も過密鯖としての扱いだけど、やっぱりちょっと雰囲気は違うんだね。
「会話」が多い気がする。街中歩いていても、フィールドにいても。
やっぱり活気があるって感じなのかもね。
CFの場合は他鯖の方も一緒になるので、そんなに変わりはないんだろうけど。

レベルレだけ回してみたんだけど、タイミング良くなのか、悪くなのか、
メイン鯖のほうのフレ・・・いや、知り合いって程度の人なんだけど一緒になってしまって。
わざわざ名乗る事もしなかったんだけど、なんだか騙してる感になったw
同DCだと他鯖で遊ぶのはあんまり具合がよろしくないかもですなー。
CFいかなきゃいいんだろうけどね。

って事で、そろそろほんとにメインのAW頑張ってやらなきゃなー!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

suiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。