1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 01:10:32

引越し(。・ ω<)ゞ

テーマ:ブログ

こんばんわ~ろこちゃんですドキドキ

本日わたし!土砂降りの中、引越しをいたしました。東京に来て早3年。同居人のまいこちゃんと苦楽を共にしてきましたが、今日から一人です。。。あせる

初めての一人のよる。。。ちょっぴりさみしいですWWWW


普通に「まいこー!!」ってひとりで呼んでまいそうWW


二人共喧嘩して別れたわけではないので、会おうと思えばいつでも会える!近所やしねドキドキ



いやいやしかし運んだだけなのでダンボールの山ですよ。。。とりあえず寝る場所を麻衣子とふたりで作りましたよーだがしかし。。。。ダンボール。。。。。


ろこちゃんのリベリス日記-dannbo-ru
ダンボールとの戦いですよ



ダンボール戦記。。。



これから夜通しヤリマースグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-23 16:25:00

おでかけ

テーマ:ブログ
こんにちわんこそばドキドキ
ろこちゃんでふ(^∀^)>

昨日は私の相方くみことくみちょーとジャンプフェスタデートしてきましたwwwwww
特に何がとはないのですが、あそこは楽しいですねー
色々回ってレイヤーさんたちの所にいきましたよーすると…!



















エリー!




めっちゃ可愛くて笑っちゃいましたよドキドキ






おまけに歩いていたら


チョッパー!カワユス!
ポーズまでとってくれましたよーラブラブ!
私のなかの永遠のアイドルですよwwww
また来年もいきたいなー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 10:43:00

忘年会

テーマ:ブログ
いやー雨ですね…(>_<)

昨日は事務所の忘年会でしたよードキドキたのしかったぁー私の新しい相方、くみちょーとコスプレ?仮装?をしましたよー普通の子が着れば可愛いアイドル、わたしが着ればプロレスラーwww


そしてそして待ちに待ったビンゴ大会!
今までビンゴは当たったことなかったのですが、何と…ビンゴ!!

























グン様の見本品写真集をゲットーォ
音楽事務所の方からの提供品だそうです!

いやー家宝が増えましたwwww
最後に事務所の方たちのライブー!
ホントにセクシーでかっこよかったです。
今年も楽しい忘年会でしたよー

新年会たのしみだードキドキドキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。