前回の妄想募金に共感してくださる方がちらちらと居たので、もうちょい煮詰めて書くよ!!

まずこの募金のマイルール。
ワールドがこんな大会だったらいいな☆って言う願望と、それの実現可能度から募金額を決定。(みたいけども実現が難しそうなモノ程高額)
実際のワールドでの結果と照らし合わせて、叶った願望分を何処かに寄付。

って事で以下妄想…もとい願望。

・レイノルズが優勝したら10万円
…寄付する気ないだろって言われそうですが(汗)いいじゃん、好きな選手の優勝夢見る位(泣)

・レイノルズがエキシ圏内なら3万円
・レイノルズが入賞なら1万円
・レイノルズが10位以内なら5000円
・レイノルズがクワドループ認定されたら1万円

以上、レイノルズ専用ルール。

後は…
・クワド一本につき100円
・カナダ男子とマヨロフの成功3A一本につき100円
・4-3-3は千円
・新種クワドも千円
・ワールドでクワド初成功の場合は500円
ステップ系もなんか欲しいなって事で
・高橋とPチャンとミーシャのコレオステップの加点×100円とか。

以下枠とり願望。
・カナダ3枠なら五千円
・スウェーデン2枠なら五千円

…枠に関しては、スウェも3枠!と夢見たいのですが、2枠に落ち着いた以下の経緯。

スウェーデンファンのはしるんさんと少しお話したのですが…
私「まかり間違ってスウェ3枠とかないですかね!スウェーデン3枠で○○円!」
H氏「3枠はどうかな。2枠なら…(出場選手確認しだす)」
私「(有力な出場選手指折り確認)2枠…とれるか…な…?」

H氏「スウェーデン2枠を願うのが現実的なのかな、2枠ないと来年以降大変だけど、ユーロもぎりぎりだったし、2枠、うーん・・・」

私「2枠・・・うーん・・・」


・・・二枠取れる・・・かな・・・?

まぁ、ファンが弱気になってちゃいけないね。2枠とれるよ!!


アメリカ男子は・・・読めなさすぎて予測できん。。。orz

でもアメリカは常に3枠欲しいよね~。


はっ、だんだん募金と関係なく枠の話になってきた。

とりあえず思いついたのは以上で、またなにかあったら書き足すかも。


・・・案外物凄い額になったりして。

でも、それはそれでうれしいぞっ!


あっ、PIW横浜公演見に行くことにしました。

羽生でるんですね!

彼の滑ってるとこ見たいし、何よりショーにお金落とすことが支援になるよなってことで、5月5日行って来ます(’’