今週の『ポケモンS&M』。

 

 

・推理物を観るサトシ達。

・ロトムの推理は当たってるのだろうか?

・……外れました。

・騒動の予感。

・『デンキZ』をなくしてしまったサトシ!

・カキがこのことを知ったらどうなるか。

・想像ではものすごく怒ってましたがさて、そうなることやら……?

・ロトムがピカチュウさんを助手に聞き込み開始。

・今週のロケット団:お休み。

・オーキド校長はロコンに何を仕込んでるのか。

・テレビ局に入るロトムを止めないでピカチュウさんを止める警備員さん。

・それでいいのか。

・サトシ達がカキに隠し事をしつつ……でも、サトシが全部しゃべっちゃったのでカキがものすごくお怒りにw

・新喜劇かw

・ロトムの推理は、間違っていた模様。

・でも、テレビ局でロトムの機能が成長!

・動画を撮れるようになりました。

・『デンキZ』は、ロトムがかぶっていたカツラの中にw

・そら探してもないし、サトシは悪くないだろうし…。

・次回はマオ回!

・作った料理はおいくなかったようです。

・なんでや。