甘いホワイトデーをお過ごしください!!(追記しまくり!) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

ドキドキ写真を追記しちゃいました!!ウインク

 

 

今日は最高のホワイトデーです!!(追記)

 

 

 

 

REALに関するニュース

 

http://tenasia.hankyung.com/archives/1158073

CJ E&M側は

映画「リアル」(監督キム・サラン)の

6月に公開報道の立場を伝えた。

この日CJ E&M側の関係者は

テンアジアの「「リアル」の公開日は

まだ確定していない」と短く明らかにした。

同日、媒体は「リアル」が

今年の6月に公開を念頭に置いたまま

後半作業を続けていると報じた。

(記事後半は略しました)

 

後半作業って??びっくり

やっぱり・・・

まだ出来上がってないということでは??ショボーン

 

 

 


こんなニュースもありましたパー

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017031308423659920&type=1&outlink=1

敢えて翻訳はいたしません。ご自分でどうぞ!!

m(_ _ )m

 

 

 

 

暗いニュースを吹っ飛ばせ!!

 

 

 

 

実は、仕事を終えて遅く帰宅したのに

久しぶりに2013年の渋谷での

初ミーティングの動画をずっと観ていて・・・

当時の大きな幸福感を思い出してました照れ

 

 

 

 

 

この時にもスヒョン君と一緒に

来日していたはずの

彼担当の広報室長さんが

4月でキーイーストをお辞めになるみたいです。

その方のインスタのメッセージです。

 

 

 

 

ヨンヒさん訳ドキドキ

 

今までのこと、心から感謝いたします。

慣れ親しんだキーイーストでの

11年間の生活を4月末で締めくくり・・・

新しい夢を見つけるため

去ることとなりました。

おかげさまで

とても幸せに過ごすことができました。

もっと長く一緒にできなかった

名残惜しさと・・・

申し訳ない気持ちが胸いっぱいになって・・・

心の借りを背負って

去ることとなりましたが・・・

退社を決心するまでに

たくさん悩み、眠れない夜を過ごしました。

至らないこともたくさんありましたが

私を広い心で理解して下さり

激励して下さった方々に心から感謝申し上げます。

お一人おひとりにご挨拶できない点

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

あわせて、私と共に働いていた職員にも

変わらずの関心をよろしくお願いします。

 


スヒョン君、大丈夫かな??

落ち込んでない???ショボーン

 

日付は変わって

今日はホワイトデーだよ!!

パラダイスシティからは

「甘いホワイトデーをお過ごしくださいドキドキ

こんな素敵なメッセージをくださったのに

 

 

https://www.instagram.com/p/BRjyFpXgMxK/?taken-by=pcitykorea&hl=ja

 

 

スヒョン君、泣いてない??

お願い!!

明るく笑っていてください!!

 

 

 

 

スヒョン君こそ

甘いホワイトデーを

お過ごしくださいドキドキドキドキ

 

と・・・書いていたらば・・・

 

スヒョン君から!!びっくり

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/?hl=ja

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ラブラブラブラブラブ

 

バレンタイン&バースディを

ありがとう!!!

心配しないでね・・・ドキドキ

そんなメッセージだと解釈します!!チュー

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ファンのために日付が変わって

真っ先にメッセージをくれたんだねラブ

改めて・・・

スヒョン君ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう!!

 

チュードキドキチュードキドキチュードキドキチュードキドキ

 

 

 

すみませんあせるあせるあせる

真夜中にアップしようと思ったのに

アメブロのメンテナンスにひっかっかって

今朝の投稿となりましたえーんえーんえーん

(´・ω・`)

 

 

 

 

追記!!

スヒョン君のインスタの手・・・

正真正銘、パーだった!!ドキドキラブ

 

 

 

 

このカラフルなセーター着てたみたいチュー

 

優しくて誠実な

スヒョン君が大好き!!!

 

 

再び追記!!!


キーイーストからもラブラブラブ

 

https://www.instagram.com/p/BRmT_r2FjTk/?taken-by=keyeastofficial&hl=ja

 

 

 

 

ありがとう!!

このヘアスタイルのスヒョン君ほうが

セーターに似合ってる!!!チュー

 

今日は最高のホワイトデーです!!

  

{DC7A0AEC-76BC-4B40-B20D-3207CB8DCD02}
 
 
 
2013年から毎年、毎年・・・
 
ホワイトデーには必ず
 
スヒョン君から届くキャンディー
 
ありがたくて❤️嬉しくて❤️
 
 
 
{F2D89DCF-AF30-4BBA-93C3-CFF0C22FCF5E}
 
心から心から
Thank you❤️
 

 

 

 

花火おまけ花火

 

ZIOZIAのお手伝いチュー

https://www.instagram.com/ziozia_official/?hl=ja

 

 

お買い物してくださいドキドキ

http://storefarm.naver.com/zioziastore

 

.