アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


テーマ:

 今日の午後 実家へやって来ました。

 大好きな新幹線サクラ に乗って

 実は、鹿児島に来ているんです。

 実家で埃をかぶったPCが起動しましたので
 早寝の父が寝室へ引っ込んだので(笑)

 こうしてブログに来れました

 

 

 

 今日は みなさんに

 enamomchaeさんが教えてくださった

 面白いプロジェクトを紹介します!!


 それは
 kim soohyun
    FANS MAP PROJECT


 Kim Soo Hyun International Fans Map

 スヒョン君ファンの世界地図を作ろう!!

 というものです。


 要するに 世界中にいる

 スヒョン君のファンを

 地図上に表そうというもので

 「ハイ!!私はスヒョン君のファンです!」

 と申請すれば そのファンが住んでいる場所が

 地図に記されるというものなの。

 発案者は何処の国の方かは分かりませんが

 ただ、今はまだ 

 始まったばかりのプロジェクトなので

 特に日本は 私を含めて

 まだ3人しか地図に載ってません!!


 みなさんも このプロジェクトに参加して

 日本もスヒョン君のファンが
       いっぱいいるんだぞ!!

 と世界に発信しようではありませんか!!

 
 


 

 enamomchaeさんからの説明です


 kim soohyun FANS MAP PROJECT

1. アドレス 

  kimsoohyunfans@gmail.com

2. 必需3項

  320*260 ピクセルサイズイメージ
  ニックネーム 
  簡単な住所

3. 登録方法

  ① 320*260 ピクセルサイズのイメージに
    メッセージ、ニックネーム、簡単な住所を書く。
    イメージ形式で登録されるので
    どんな言語でもメッセージ作成が可能。
    <注意>画像形式はjpgだけ
    イメージに住所を記入すれば
    地図上に表示されるので国家は記入不要。

  ② kimsoohyunfans@gmail.com
    イメージを添付しニックネームと簡単な住所を送る。
    メール転送の時英語でnickname,addressを
    英語で先に書いて後自分のニックネーム、住所を書く。

    <例> nickname くまもん
        address  oo町,oo区,tokyo,japan
  大都市の場合メッセージが重なったり探しにくくなるので
    もう少し詳しく書いた方が良い。
    プライバシーの保護のため
    マンション名などは書かない方が良い

  ③ イメージでメッセージを書く方法が分からない方は

    メッセージを下記の形式に従い
    kimsoohyunfans@gmail.com へメールする。
       
  形式/前に英語で書く(英語の後ろはどんな言語でもOK)
        nickname .........
        address ..........
        message ..........

 形式に従ってないメッセージは登録されない恐れがある

④ イメージとニックネームが登録されたら
    http://kimsoohyunfans.atspace.ccに接続し
    地図上のマーカをクリックして自分のメッセージを確認する。

 

  さぁ!!みなさん!!
  頑張って、スヒョンファンマップに参加しましょう!!





 




    追記 

 実家のPCが変なのか・・・
 
新しい記事をUPしようとしても
 「未来記事」となってしまい
 UPできなかったので
 日にちを遡って昨日の日付にしたら
 やっとUPできました。変なの!!!

  

またまた追記します


このプロジェクトを教えてくださった

enamomchaeさんからの伝言です。

このスヒョン君のファンの地図の発案者は

スヒョン君のファンのアメリカ人だそうで

スヒョン君へのプレゼントのために作ろうと思ったそうです。

スヒョン君が時間がある時に この地図を広げて、

各国のファンのメッセージを読んでくれたら嬉しい・・・

そんな スヒョン君への愛の詰まったプロジェクトです。

今回、私がこのブログで紹介したら

日本のメッセージが急に増えたので
とても喜んでくださったそうです。

ただ、住所を英語で書かれていると

googleマップで検索するのが大変だそうなので

住所は日本語で書いて下さいとのことです。

 

また、直接 発案者へ質問があれば 

kimsoohyunfans@gmail.comへメールしてほしいとのことです。

英語が難しい場合は enamomchaeさんが翻訳して

彼女へ届けてくださるとにことでした。


 どうぞよろしくお願いいたします

 

 関連ブログ記事

http://ameblo.jp/suhyon3392/entry-11874824562.html
 

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

アラベスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります