Happy Christmas

テーマ:
Happy Happy Christmas☆

{AE6DAAC4-0200-4D49-8408-548BE0BCEF18}



イブはクリスマスという事でパパとお揃いの真っ赤なタートルでデート気分でイソラさんにランチへ行き
{AE9ABC7E-CF38-4DD9-B997-FEA947C18E70}



夜はお嬢はお祖母ちゃん特製かぼちゃササミケーキ、人間はお祖父ちゃん特製ケーキでお祝いでしたん♪
{29FF29F5-7BA5-4A18-846E-CA5879F50A04}


新年まであと少し、皆様、お身体大切に〜


AD

祝6歳

テーマ:
ご無沙汰をお許しを。

お嬢元気にしております。
{5CC00C63-357B-4C85-85FF-36F4CC7A42E1}


本日、6歳を無事迎える事が出来ました。

今日は、朝一に、お着物を作っていただいたエキゾチカさんからお祝いの電報をいただきました。
ヤンパパ、お嬢共々、生まれて初の電報!嬉しかったです。

そして、いつもオヤツやお洋服でお世話になってるノンコロさんで、お誕生日プレゼントをいただき、ワンちゃん用イチゴロールケーキを購入。
ランチはイソラさんで、お友達のノンノちゃんと。ノンノちゃんママから手作りのリボンとシフォンケーキをいただきました。

皆さま、ありがとうございます!

{5182823F-E327-4F1D-BC7D-7CA6EA91CFF2}


ご無沙汰なお嬢ですが、朝晩、お祖母ちゃんがしっかりお散歩に連れて行ってくれ、毎週末、イソラさんでパパとランチ。
{5B4DD010-927F-4312-A4FB-C25812964937}


今年は夏の外耳炎、冬の膀胱炎にもかかる事なく過ごしています。
夏は週一のお耳掃除をイソラさんで、寒くなれば、お祖母ちゃんがお鍋のトッピングで水分を多めにしてくれます。
{BB0F68F1-683C-45F7-B8D3-E702808BEC3A}


10月にはmomoさんがお声がけ下さり、ビワドッグで、ご親戚Lucyちゃんが遠くにお引越しの送別会兼ラサズ&モフモフの親戚会off会。弟くんロク君や、いつもの楽しいお仲間、新しいお友達に再会出来ました。
{FF34631B-A1F0-4BBB-A7D5-415BA4F387FC}


秋はお友達のノンノちゃんの京都の高雄へ紅葉狩り。

そんな日常を送っています。

今年もはや年末。

皆さま、お身体大切に。
6歳になったお嬢も、どうぞよろしくお願い致します。



AD

ノンノちゃんと

テーマ:
{7161D662-8E43-4B9F-B7B9-74192B2D4C92}

いつものお嬢の定番コースを幼馴染のノンノちゃんと一緒に行ってきました音譜音譜音譜
{30FFAE60-48E7-4237-8F17-0392BF598A7A}



ノンノちゃんはいっつも元気一杯で、お嬢にもヤンパパにも一目散に駆け寄ってきてくれるカワイイ子ですラブラブラブラブラブラブ

イソラさんで仲良くランチナイフとフォーク
{7262909A-F67A-40B7-9FEE-8D278884E867}




今年の夏ももうそろそろ終わり
あと一踏ん張りだね〜
{5A36461B-829B-4636-B5C3-A0ABB0353D98}

みんなファイト〜
もうすぐ涼しい季節が来て走り回れるからねチョキ






AD