ブログ辞めるって言って、ブレてる理由 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


予定より早く着いたので暇つぶしにブログ書きます。

ブログ辞めるって言っておいて気まぐれに更新してる俺って本当口だけだよなぁってつくづく思います(笑)


口だけ男だけど、本当に書く気なくてそれはそれで時間がその分空いたから充実した時間は過ごせたんだ。



気まぐれにブログ書くようになった理由はある。



第1に俺は気まぐれだということ。
(理由になってないか。)




あとは☆すぐる☆信者(笑)が更新がないこのブログにアクセスしてくれてるということ。


アクセス元を見れる機能がこのアメーバにはあるんだけど、お気に入り・ブックマークからのアクセスがほとんど占めていた。

会場とかいくと未だにブログの事が話に出るからたまに書こうかなと思ったり。


んで1番ブレてしまったのはこれ。


ジムで人が少ない時があって、その時今度試合する加賀と2人になって、他愛もない話をしてんたんだけどこういう話が出たわけよ。



ホームページを更新しなきゃなって話になって、加賀がこう言った。


「すぐるさんがブログ辞めてから見学とか入会とか減ったことないですか?」


いや、でもジムの事そんなに書いてたこともないしそんなことはないだろうと思ったが

ここで加賀から第三者的な意見が出た。



「どこが遊びにいく時とかでもそこ調べてホームページとかブログ見ますけど、更新ないと本当に営業してるのかなって思いますもん」と。



モテないくせになかなか的確なことを言うぜ。




それがブレている一番のきっかけよ。





それを機にホームページも少しずつリニューアルに向けて編集しているのですがなかなか進まない。



難しいんだわ。



とりま気まぐれ更新増えるかもしれません。

あるいはしないかもしれんし(笑)