☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


テーマ:






気づいたらおウチなう。





電車で帰ろうとしたらもうお前はタクシーで帰れってことになって、タクシーチケットもらっていつのまにか家に帰ってきてリビングで熟睡。






よう帰ってこれたな。






起きてて酔いまくってるときは記憶あるんだな。





ちゃんと行き先言えたのかな。


うざい絡みしてないかな。






どやって家に入れたのかな。






なんかやらかしてないかな。







とりあえずカラカラな体に水分補給。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は今から会社の飲み会♪







焼き肉ドキドキドキドキドキドキ





土日のことはまた明日書きまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は仕事休みでせっかく家族と出掛けようかと思ってたのに無駄な揉め事をして、丸一日潰れましたガーン


だいぶ体が疲れてたし、いい休養にはなった♪









ポジティプシンキング!!!






今から定期的にやってる交流会的なジムの仲間の集まり行ってきます!!






みんなで集まって飲むの久しぶりだからハメを外して、やらかしてしまう嫌な予感がするから気をつけようびっくり









伝説はもうこれ以上作らない(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週、ほんと疲れてるわガーン



ウチ帰ってきて、ちょっと横になってたら寝ちゃってました。


気が張ってるときはいいんだけど、気抜けた瞬間に強烈な睡魔がくる。






泥酔してるかのようにソッコーで寝ちゃってたニヒヒ




酔っ払いはどこでもソッコーで寝れるからね!!



そういや今週はまだ1日しか酒飲んでない\(^o^)/



5日のうち1日のみ!!





今の俺にはありえないことだよ(笑)









さて、ふとした気まぐれでボクシング用語で間違えやすい単語でも書き出してみるわー





×チャンピョン
○チャンピオン




↑これよくみんな間違えるんですわ!特に女の子(笑)






×ヘッドギヤ
○ヘッドギア

↑これはボクシングに携わってる人でも間違えるわ\(^o^)/





×アマチャー
○アマチュア


↑これ間違えるのはザキミヤさんくらいだな




他にも、、、





×スエー
○スウェー






×スパーリーグ
○スパーリング



×サウンドバッグ
○サンドバッグ




×坂下69
○阪下ちんぽ69








言葉って難しい(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


遠出と仕事の疲れでしょうか。。。



昨日はジムに入る頃にはヘトヘトでした。




早く上がらせてもらって家帰ってきて、早く就寝。





そして今日は朝方いっぱい雨降ってて、1日雨かなと思いきや晴れてきてすごく暑くなった。

湿度も高く、汗もよく出た。



今日は水とジュース、丸一日で4リットルは飲んだな!!




マジでね!


盛ってないよ\(^o^)/







水を1.5㍑、バンボーテンココア500㍉㍑、のむヨーグルト1㍑、んで100%オレンジジュース1㍑





今日はとうやがタキザワジムに来た!!





写真撮り忘れたから文章だけ(笑)




7月の終わりからインターハイがある!!




ベストに仕上げてもらって、優勝してもらわんと!!



今年は広島。


高校3年のとうやが出るインターハイが広島か。



俺が3年で出たインターハイも広島。






なんか縁があるんだな(笑)







宿泊するホテルから試合会場まで毎朝、路面電車で行ってたのをよく覚えてる。







あとアイスまんじゅうの件(笑)
http://s.ameblo.jp/suguru-0220/entry-10926459155.html




広島、広島。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、仕事でめっちゃ怒れることというか信じられるのは自分だけなんだなって改めて感じました。





みんな自分が責められたくないから責任逃れする。









できる風なこと言ってるやつも仕事できんし。






人のミスでも俺も同じように責められる。









どの世界もけっきょく壁になるのは人間だな!!





そういう立場になってきたのかな。




仕事でムカついてたから今日はサンドバッグを2ラウンドだけ打ったんだよねドキドキ






ジムでワイワイやってるうちに1日が終わる頃にはもうどうでも良くやっちゃう(笑)






タキザワジムはそういう場所である\(^o^)/






あっ!



刈谷工業高校の透也は東海も優勝したよ!!









2週間後に国体予選して、さらに2週間後にはインターハイ!!






よくやってるわ\(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー昨日はいつも以上に気分がいいな\(^o^)/









めっちゃ遠かったし、KOで勝てたからね。







内容は、、、


今はいいや。








あと嬉しいこともいっぱいあった!!






観戦に来てたボクシングファンの方たちが俺が古河市で試合したこと覚えてくれたこと。




俺の他の試合も見ていてくれたこと。










そしてチャリティーでサイン会とエキシビジョン来ていた世界チャンピオンの田口くんと会えたこと。








ファイティングポーズとか久々に作ってみた。


現役じゃないから似合わないな(笑)


だせっ(笑)










言っとくが俺はミーハー野郎じゃねえぞ?(笑)






同い年でお互いが日本ランカーの頃、アメーバで知り合ったの\(^o^)/




んで今日のジムはキッズたちメインでした\(^o^)/



コーヘイと翔太のスパーリング!!





小2対決!!







初回の攻防で翔太のグラグラだった歯が抜けて、急に泣き出したので中止に。



あっ、永久歯じゃないですよ?



子供の歯です!!







低学年ならではのトラブルですね(笑)




ちょっと休んでまた練習やる気になってくれたのでひと安心♪





抜けた歯は大切に持ち帰ったのでありました。









・・・。








阪下、負けた。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は茨城で加賀の試合!!


計量も無事にクリア!!


最近は本当に選手の体重に神経質になった!





毎日のように聞かないと不安。

クリアできなくて、相手陣営に頭下げるのは選手だけでないことを忘れずに!

茨城は試合でしか行ったことなくて、関東ではあるけど三河地方とそんな変わらない気がするね(笑)




俺自身、関東で初めて試合したのが茨城県。



それを機に後楽園ホールでも試合できるようになって、思い出の地なんだよね。





明日は朝イチで新幹線で茨城に向かい、試合が終わったあとはすぐに帰らなければならない。





一息つくまもない1日になるな。








不思議と選手の試合は苦にならない。





そして今日と明日は高校総体の東海大会。






タキザワ出身の透也が2RKO勝ち!!







半袖焼けが気になる(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。