☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


テーマ:


時々起こる気まぐれ。







今日は前から途中になっていた記事でも書きます。












亀田の話並みによく聞かれてた事として、先日行われた村田選手の世界戦。





(おっそ!!)










元オリンピック金メダリスト村田選手が1-2の判定で破れ、王座獲得ならずという試合だったんだけど判定がおかしすぎると関係者、メディア、ファンなどあらゆる方々が大騒ぎ。



相手の勝ちとしたジャッジが半年の謹慎処分されたり、しまいにはセコンドが悪いだのWBAが相手の勝ちになるよう裏で手を引いてるだの、ボクシング大して知らんだろってやつが記事書いてたり、あの世界戦はある意味ボクシングを世間に大きく話題にさせました。




率直に手短に俺の感想を言おう。






村田選手の試合、終わった直後は村田選手が勝ったかなと思ったけど、ちゃんと考えるとポイントは相手に流れても仕方ないなって思った。騒ぐほどパンチ当たってたと思わないし。





以上!






長々言うのめんどいから終わり(笑)






あっ!いつだかの終わりに書いてたプロとアマのキッズの試合について。




アマ側がプロ主催のU-15に出たらアマ主催の試合には出場させないっていう発表があった件について。



なんか言う前になんかもういい方向に向かっとる(笑)









この短い期間で動きがグイグイありすぎー( ´∀`)





まぁ言いたいこととしてはアマ側がああいった行動に出てしまったのはプロ側にも問題があるということ!



アマは教育の一環。





そういう場でのプロジムの方のマナーやモラルはどうなんでしょう?




確かにね、納得いかないことが多いのは事実。


だけど一部のプロジムが全体のイメージを悪くさせてしまう。








愛知県だけでも良くない話を聞いた。






そりゃ、毛嫌いしたくもなるわなって思ってプロの大会に出た選手をシャットアウトというのも案外納得した。





でもなんとかいい方向には向かってるからいいけどね。











次に俺の最近の話をしよう。



ついにお腹周りが気になり始めた。



写メなんか載せないけどもランチで外食が多くてラーメンとかけっこうコッテリ系食って、しかも夜は夜で酒飲んでガッツリ食べて、すぐに寝てしまう。


そんな生活してるからさすがに代謝が追いついていかなくなり、いわゆるビール腹になろうとしています。





食事から気にかけてカロリーをちゃんと見て、糖質をなるべく取らないようにしています。


さて、8月下旬に2人目産まれるから次の日曜日からゆうちゃんが里帰り出産のため、大分県に帰ってしまいます。

ゆずチャンも一緒に行ってしまうので、ひとりぼっちとなり寂しくなります。




クソ。





{4FABDB34-7912-4838-97AA-FFB6F9812073}





ちなみに2人目は男の子。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

タキザワジムのリングロープ、三色のテープを新品のテープで貼り直しました!!






{917185D8-9FAE-4809-9D50-5BCEFCB9B766}

{F44291A0-7897-4EC7-AB55-D301D73842F5}

{FB9CD698-31BA-466E-B6B7-55C9CBD5B019}


ビフォーの写真がないのが残念です。




剥がれまくってた状態と比べると全然違う。









達成感とその綺麗な見栄えにより勃起してしまいそうだ。




下手したら夢精します。











ってやかましいわっ!!!












さて。


そういや先日、宮崎亮と名古屋名物の矢場とん食べたぜ!!



{00A1B55D-B1D5-44A0-A1A2-FF2BA4FCC3C6}

{735A8B8C-1635-4E9C-A6EA-3D7B02713291}

{7616E70C-ADEE-4842-8962-2267EA515E6B}




もう7年前だが、未だにお互いその時の話で会話が弾んだ。



{C2DBBFCF-E1D5-4954-95BF-8A3108A71DB9}





ボクシングで繋がった仲間ってなぜか縁が深い。






学生時代の友達でも疎遠になっていくというのにボクシングで知り合ったジム仲間、他のジムの人、試合した人。


ずっと繋がってる。



めちゃ話が弾むし、男相手だというのに話すことが楽しい!!

その縁と会うことをどんな用事でも俺は優先したいと思える。



ボクシングはいいスポーツだて\(^o^)/









そしてずいぶん遅くなったが、同い年の小出大貴が引退した。











彼とは疎遠になってしまった時期があり、いろんな人にどうしたの?と聞かれたけど、仲は修復し相変わらずバカやってます^_^



引退式の時、もらい泣きしてしまった。



涙もろくなった。


年取るとそうなるということか。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


悲しい出来事が今週起こりました。




緑ジムの選手である荒川高志が交通事故でこの世を去りました。




{0C9C5305-005D-445D-A088-27BDCAB5DE1E}


他のジムのイチトレーナーであるのに他のジムの選手のことを書くことお許しください。





とても短い付き合いではありますが、俺の教えを慕ってタキザワジムに来てくれて、なおかつウチの子たちとスパーしてくれました。




俺は構ってちゃんだから、求められればどこのジム所属とか関係なく指導する。


大した腕もないのにな。



だけど荒川は聞き上手で可愛げがあって、素直に聞いてくれた。



ジム内でもみんなに自分から進んで話しかけていたので早くも馴染んでました。


最後に彼が練習してったのはタキザワジム、そして最後のミットを受けさせてもらった。





だからこそ突然の事で驚愕であり、涙が止まりませんでした。





ブログを書かなくなってからというもの、俺は写真をあんま撮らなくなった。





荒川の写真は俺のスマホには入っていない。










ただただ荒川高志のご冥福をお祈りします。






合掌。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーーもーーー!


酔っ払って、転んで顔の左側に傷を負い傷跡がなかなか消えずに落ち込んでる田木沢です。




{8A5ABEC2-B46A-4162-8DF7-2D6F65EB336B}









GW最終日、これと言って特別なんかあるわけではないのですが気まぐれに更新してみます(笑)







亀田興毅に3分3ラウンドで勝てたら1000万円という企画が話題になってますね。


{B48F741C-2D1B-403B-8A2C-5FE9172D8F13}





俺も応募した1人です\(^o^)/



なんでって?
金欲しいからだよ!!!





亀田のツイッターにも直接コメントしてみたりもした(笑)


見とるか分からんけど嫌いだという事も入れつつ。






そりゃ負けるに決まっとるけど、宝クジで1000万円当てるのも相当確率低いだろうし似たようなもんだろ。







でも一次審査も通ることなく、下記の4人が選ばれたわけですが。





ホスト、教師、ユーチューバー、元暴走族総長

{3E868742-ED96-4499-B10F-CB789E04E307}




けっきょく素人かよーー、現役や那須川天心から逃げたーー




って批判もあるけどもよくよく考えたら経験者あるいは現役同士のヘッドギア有りの試合(いわばスパーリング)を見せられたところで何も面白くないよなw






ただでさえ、テレビでの試合は生より迫力分からないし、よっぽどの試合でなければ面白くない。



試合の面白さという点でなく、1000万円が掛かってることが面白くなる要素だけど、ヘッドギアなんちゃらあーだこーだ意見の言い合いしたところで亀田関連の話は一生解決せんわ(笑)










調印式ってのも観た。



ジョーっていうユーチューバーがおもろくてチャンネル登録した\(^o^)/


元暴走族の人がキレてるけど、これキャラうんぬんより司会者にキレてるね。





一通り聞いてると俺が同じ場におってもイラっとしてあんな口調になりそう(笑)













ブログ書いてるこの感覚、やっぱ楽しい♪

考える能力や文を書く能力が養われる。


でもこうして書いてる間でもゆずチャンがマシンガンのように話しかけてきて、なかなか進まんのです(笑)





関係ないけど昨日は極上のパンケーキを食べた♡




{68950173-0148-4F15-9769-CA97AC6A5766}





{0B9ADC1C-0177-4270-9A42-9855C4EED7DF}







こうやって文章書いてるとやっぱブログに費やす時間がこれからも取れんなって思う。









ほんのたまに書くくらいが1番。












そろそろ終わりにするが、U-15とアンダージュニアの併用して出場ができないことに関しても思ってることを綴りたいけどまた気が向いたら書いてみる。




アマ側が一方的に悪いとは思わないね。

なんでそうなったか原因を辿ってみると。。。















うーーん。
もう今日は終わり(笑)





アディオーース!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!



昨日は岡崎の桜祭りでボクシングでした!
市野ジムの人達にブログの件でちょっと煽られて更新したくなったのでちょっと更新してみます(笑)







あんね、なんか最近はトランクスにスポンサーだか知らんけど企業名のワッペンをベタベタ貼ったトランクスが流行ってるよね。




あれ、内藤大助さんが亀田さんっていうボクシング芸人とやった時が流行の始まりだったんじゃないかと思う!




{540AF53E-8C60-4270-9439-A75D97DE3536}










あのぐらいの影響力のある試合なら良いPRになってそれなりに格好もつくと思う。





デザイン的にはイマイチだと思うけど。






こういったスポンサーだかなんだか分からん企業名のワッペンをベタベタ貼ってるボクサーが今はいっぱいいる。




4回戦でもおるね(笑)

正直強さに見合ってない選手がそれはダサい。









トランクスも1つの個性の表現でいいと思うけど、今やワッペンベタベタは流行みたいな感じでステータスなんかな?








逆に個性がなくなってる。





ベタベタとトランクスにつけるワッペン代だけもらって、スポンサーいます風になってないだろうか。


スポンサーって生活に影響するくらいの支援してもらって、本当に宣伝効果のある選手になって初めてスポンサーって言うのではないだろうか。









ウチのトレーナーと話しとって、こういうデザインがいいよねって挙がってきたのが勅使川原選手のこの時のトランクス\(^o^)/





{4B722CF6-CEEF-4FF5-8ABD-1B9853DF936B}






反感買いそうなこと書いたけど、俺話せば悪い奴じゃないからねっ(笑)








最近はウチのジムに知る人ぞ知る大物が関わってくれてるのでとても良い勉強をさせてもらってます!!




加賀の網膜剥離とかでプロのジムとしては過去最大の氷河期に入ってきたタキザワジム。







でもジム内は楽しくワイワイやってます!

キッズも増えてるし、センスある若い子もいる!



毎日、必死にやるしかありません!!


2人目も夏に産まれるしね(笑)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。







年末のボクシングはめちゃくちゃ当たりでしたねー!!

井上尚弥のゲームみたいな強さ。
井上浩樹のKO。
小國以載の番狂わせ。
林翔太の番狂わせ的防衛成功。
田中恒成の圧巻の二階級制覇。
内山高志のリベンジならず。




など、いろいろ贅沢過ぎた\(^o^)/









別に俺はブログを続けても良かったんだ。
更新したいときにするってスタイルでね。





でも










俺はいいけど、TAKIZAWAがなんて言うかな。








(笑)

















地元の会場も後楽園ホールでも意外にブログ辞めたことを突っ込まれて、少し驚きでした!



共感してくれた人もイラっとした人もこんなブログに時間を割いてくれて、嬉しかった。



ありがとうございます。





けど、やっぱりまだ更新していく気は起きません。







って今、更新しとるんだけどね(笑)






特に言うことはないですがとりあえず自身の軽い近況報告です。




ボクシングも仕事も子育てもコツコツやっております(笑)
















2017年も☆すぐる☆とタキザワジムをよろしくお願い致します。










引き続き、更新はしませんので(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のは長かったね(笑)


逆に読みにくくなっちゃったかな(笑)




これからの俺の目指していく先は。。。






中心にすべきことは子供のために生きていくこと。









ジムのこの先を考えること!
雰囲気をより良いものに!






まずは人を増やしてもっと賑やかにしたい\(^o^)/




タキザワジムのみんなのおかげで毎日のストレスも癒される♪



全体の強さを求めれば課題はあるけど、まずジムに来る人たちに魅力を伝えるのが俺のできることだと思います\(^o^)/




批判的なブログ書くやつがなにが魅力だって感じだな(笑)




俺は昔から本当にボクシングが好きなんです。


自分でやってたからボクサーとしての目線もファンとしての目線も指導者としての目線と会長の息子という立場から関係者としての目線。





あらゆる角度でボクシングを見れてると思う!!





だから俺はボクシングに携わらんと、もったいない気がする!!



自分で言っちゃう(笑)






俺は気まぐれだ。


気まぐれ貴族だ!






ひょっとしたらまたブログするかもしれない!







1か月後、1年後、数年後、やっぱやらないかもしれない。





それは分からない!!






SNS疲れもあるでFacebookも辞めた(笑)








今日はあまり書けないのが分かってたから昨日の長い日記になったということで。





10年、本当にありがとうございました\(^o^)/



これからも気楽にいきます\(^o^)/






Take it easy♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日書いたら終わりですが、きっとこれが最後の俺らしいブログになると思います。






ブログをずっと書き続けて、コツコツ続けることがいかに大切か分かりました。





ブログを書くことで文才能力が高まることが分かりました。




人にどう分かりやすく伝えるか考えて考えて、読み直すとここおかしいなって修正したり今ほどの能力があれば、学校の読書感想文で何か取れるんじゃないかってほど、たぶん文章を書く能力が身に付いたと思います。







知らんけど。。。





※関西人はよく会話の語尾に「知らんけど」をつけるみたいです。




すんません。
意味の分からんネタを盛り込みました。


こう言えばこう思う人もいる、あー思う人もいるってのが分かるようになる!








書き始めのブログがもう10年以上前。

http://dblog.jp/suguru/




ところどころ見直してみるとなんか成長記録みたいでおもしろいね(笑)






誹謗中傷も喰らいました。
批判はいいけど、誹謗中傷は人としていけません。


そして俺は批判や誹謗中傷に対しても真っ向から相手にしちゃってました。





冷静に返信してたけど、実は動揺や怒り気味なとこあったよ!




今だから暴露した(笑)


そういうコメントした人が今これを見たのなら、ドヤ顔で喜んでくれていい(笑)







相手にしないのが一番いいって言われてたけど、論破しようと反論のコメント考えるのもまた頭を使ういい時間になった。








ポジティブシンキング!!








ボクシング界について。

昔に比べて、ボクサーたちが強いやつとやりたいという風潮に少しずつ変わってきており、いいカードが増えてるがそれでも「かませ犬」の現状は変わらないでいる。

俺も関係者だ。
さまざまな事情があるのは分かってる。



強いからってみんなに断られたり、遠い地方じゃ来てくれる相手が見つからなかったり、期限までに相手が見つからなかったり、いろんな事情がある。




でも内部事情は観に来てくれるお客さんには関係ないんです。



かませ外人とやってる間の観客を観てください。



シーンとして熱も入らず、かと言って勝ったら空気読んで拍手したり騒がないといけない。

選手は勝ち負けのない練習をしてるようだ。

それでもそういう試合を組まなければいけないことがある。

ダラダラせず、キッチリ早い回で仕留めるのがプロの仕事かと思います。




俺もかませとはやったことあります。
先日の日記にもそれについて書いてます。








んで試合を経験していくなかで実感できたことは周囲の反応がどんどん変わってきたことですね。






高校生でアマチュアデビューしたはいいけど、1RTKO負けで苦い思いから始まってさらに2年でも全国大会には行けず、3年でようやく行けて、、、


そう考えると1年で全国優勝とかしちゃうやつはすげーな!

1年と2年の頃、言い訳させてもらうけど体重の件を考慮してほしいな(笑)


3年でインターハイ行って運良くベスト4まで勝ったんだよね。


まず学校の反応が変わりますね。



それまでもある程度、贔屓はされてたと思いますがそれがけっこうでかかったですね。


安城農林、スポーツ弱いし珍しいスポーツでの結果だから他の生徒にもある程度知られて、しゃべりかけられますね。



でもモテ期は来なかったなぁ。



とはいえ、プロデビューは4回戦だから大人の世界からはまだまだ相手にもされない現実でした。

他のジムに出稽古行っても、ペコペコするしかないですよね。


けど勝ってくうちに他のジムにスパーしにいっても反応が変わっていったというか例えばスパーやるにしても他の練習生たちがみんな見てたりとかアドバイス求められたりとか。


ぺーぺーの頃はそんなこと全くなくて、勝ち続けて知らん間に一目置かれるようになったり、チケットも友達が他の人に声かけて集めてくれたりとかあとは全く連絡取ってなかった人からも連絡来たりとか(笑)





まあいいや俺の話は。

でかいことした人間でもないし(笑)











先日書いた日記

http://s.ameblo.jp/suguru-0220/entry-12193067279.html



これに4名様の意見を頂きました。








勝手ではありますが抜粋させてください。

貴重な意見です。


dddさん

滝澤さんのことを尊敬しています。
会場で見ていました。

ごめんね、この内容を見て率直に思うことを書かせてください。

僕はファンにも責任があると思う。
ファンはお客さん、誰にも文句言われる筋合いがないし言いたい放題。

今のボクシングはつまんないって誰が言ってる?
タイトルが多ければつまんないって誰が言ってる?

僕はそんなのウソだと思うよ。
リングの中はどんな時も面白い。

格下と戦ったって、チャンスを待ったって、別にいい。
選手はチャンピオンになりたいと思っていて欲しいから。

訳の分からないリスキーな試合をしたっていい。
それがボクサーの生き様だから。

足を踏もうが、頭当てようがいい。
勝ちたいと思わないボクサーに興味はない。

様々な角度から面白みは溢れんばかりに出てくるハズなのに、たかだかベルトの数で、格下との試合で、リングの魅力がすたれる?
僕は信じられないです。

ボクシングから昔のような一体感は失われました。
日本人が世界挑戦するなら皆が応援する…みたいな。

選手や関係者はファンを否定できないだろうけど、僕はただのボクシングファンなので、ファンの責任を問いたい。
詳しいファンが詳しさアピールする為に問題提起ばかりする。
問題提起って、それに対して自分がどうするか?が伴ってなければ誰にでもできる最も簡単な作業です。
ファンならもっと言うべきこと沢山あると思うんです。
面白い試合は毎週毎週いくらでもあるんです。

このブログの終わりも近い中…こんなこと書いてごめんなさい。




dddさんへ

なんだか気を使って頂き、ありがとうございます。

「ファンにも責任がある」


それはリング禍の件以外ではあまり考えもしなかったです。確かに否定ばかりの意見が目立ちます。

1度、中日本のボクサーたちがとにかく遠征先で勝てない時が続き、否定ばっかの意見が多くあり、俺はこのブログで問いかけました。

http://s.ameblo.jp/suguru-0220/entry-11405060487.html

心優しい方々はとても参考になる意見をくれました!
しかし別の場所ではトレーナーがファンに聞くなんておかしいって批判なコメントもありました。


そういうことですよね?


否定だけワーワーして。。。

ファン同士がこうしたら良いのではないか、興行にこんなのがほしいって意見交換が行われる中日本のボクシングサイトが以前はありました!
その名はSPANKY☆BOXING☆NAGOYA


ボクサーの人気投票をやったり。


そういうのが無くなり、ファン全体も否定的になったり、ファン離れはやはり今のボクシング界に責任があると思いますね。

なんか内部で揉めてるし。



タイトルが多ければつまらない
↑団体が増えれば価値が薄れるのは拒めません。


世界だけ見てもチャンピオンが最低でも同じ階級に4人はいて、そこからさらにスーパー、暫定、シルバー、名誉とか一体何人になっちゃうんだよって状態であり、そこからさらにユースとかアジアなんちゃらとか俺でもシラケます。



俺もこうやって言っててもその位置までいける選手を育ててないのですから責任を感じます。


ご意見を本当にありがとうございます。


ファンもボクシング界も、、、

みんなが一体になってくれる日が来る日は若い世代のうちらに掛かってると勝手に思ってます(笑)







なかじょーさん
この問題は難しいと思う。

マクロの視点のボクシングファンは安易なタイトルマッチはしらけるし、最強後楽園に上位ランカーが出ないことに失望する。

でも中小企業のような地方ジムからしたからミクロの視点になるので商売の為にボクサーの商品価値を上げる必要がある。だから何でもいいからタイトル獲らせたいという気持ちも分かる。
なぜならランカーよりベルトがある方が受けが良くて何も知らない一般人が来る可能性が高いから。
メインはれる上位ランカーは自分の興行でないと美味しくない。最強後楽園で大きなリスクをかけるよりも適当な相手とやってランキング上がるのを待つ方が確率的には割りが良い。

見る視点によって正反対になるのが難しい。


理想だけのボクサーは幼稚で社会を知らなすぎる。ビジネスとしては使い物にならない。

でもその純粋な姿勢には綺麗な光を感じます。
個人的にはそんなボクサーが栄光を掴んだ時、日常では味わえない感動を感じられる。



2つの視点から見たご意見ありがとうございます!
ボクシングを面白いとみんなに知ってもらうには間違いなくマクロの視点の方でしょうね。
昔と違って関係者もマクロの視点が増えてきています!

ベルトがあっても価値の薄いタイトルならば正直、会場の雰囲気はシーンとしてます。

本当の価値ある試合はお客さんも分かってきてます!

しかしそれでもミクロとしては成功でしょうが、夢追い人であるボクサーたちは後悔が残らないのか。

最終的に頂点に登り詰めれば結果オーライですが楽なマッチメークの選手はほぼ大きい試合で勝てませんね!





アナルシェアさん
その通り。合格だ。


いつも上から目線の評価ありがとうございます(笑)
風潮が変わってきてるのはアナルシェアさんの功績のおかげです\(^o^)/



みんなアナルシェアが誰か知らないだろうけど(笑)








荒木さん

いやいや、でもそうでもしないとなかなかチャンスが回ってこないんですよ
特にローカルランカーは
たぶんユースタイトルだの、主要4団体の地域タイトルのことを言っているんだろうけどさ

だったら日本タイトルをもっとサクサクやらせないとダメですよね
上位ランカーなのになかなかチャンス回ってこない人もいるし
最近、地域タイトルに関する見方が変わってきましたわ

中お、じゃなくて荒木さん(笑)


コメント欄で返した通りですがなかなかチャンスが回ってこないからこそ価値があって、チャンピオンになったボクサーたちが偉大なんです\(^o^)/








以上です。





俺はこういう意見が聞きたいんです。
過去のやつにもこういうのいっぱいあります。







こういう意見が見れる関係者のブログもそうそうないですよ?





ボクシング界、というより村だな。





選手辞めてからというものボクシング村の嫌な部分がいっぱい見えてくるようになった。






人間関係や粗探し。




そんなことに時間掛けてる暇があればどうしたら選手が強くなるか、ジムに人が集まるか、ボクシングの良さをみんなに伝えれるか考えるべきなんだよね。






しょせん夢ばかり見てるケツの青い若造の言うことかもしれぬ。

もっと貫禄とジムの結果があれば。。。

力があれば。。。





言いたいことはボクシングは「選手が1番」だということ!!

選手のことを第一に考えたとき、関係者同士が揉めてていいですか?
人間ですから嫌いなのは仕方ありません。あからさまに潰そうとか粗探しみたいなことしなくていいじゃん。
最低限の付き合いすればいいんだから。




選手の居心地の悪いジムにしてませんか?
ジム内の人間関係で困ってる選手は多くいます。
選手同士はどうしようもなくても会長やトレーナーが問題だとこれいかん。
お金の問題も。

未だに理解し難いのが移籍金。
確かに野球選手とかでも他のチームに移籍する際は膨大な移籍金が発生する。
その選手がいなくなることで損失が出るしね。

チャンピオンクラスやまぁランカーとかA級とかなら分からんこともない。会費免除ってとこもあるからね。

会費払ってるボクサーや4回戦とかでも発生しちゃうんだわ。

会費取ってるのに利益得てるのに移籍金?

疑問に思うことはまだ多いな。







終わりかけだから言いたいこと書いてるけど本当はもっと書きたいことあるけど、やっぱボクシング楽しい\(^o^)/


大好き\(^o^)/



だからこそもっと良くなってほしいと思う一心です♪



ウチのジムの加賀が書いてほしいなんて言うもんで。。。







最後は加賀のこと書いて終了!







今日は加賀とゆうがのスパー!

















加賀のやろー(笑)









怒るときもあるけど俺はタキザワジムが大好き♡































載せれる枚数に限りがあるので本当はもっと載せたいけど悪しからず。




明日は待ちに待った。
WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ


めちゃくちゃ楽しみ!!




それはなぜか。




ふふふ♪

そんなこと聞かなくても☆すぐる☆信者なら分かるだろ?(笑)






いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
えっと、、、


最後にいろいろ書きたいことがたまってるのですが今日じゃ書ききれなかったので明日か明後日に更新します。

昨日みたいな日記もたまにはありかなって思いますね\(^o^)/


学校で性教育するでしょ?


それと一緒だわ\(^o^)/


むしろ学校の性教育はソフト過ぎた。



性教育は淫らなことみたいな風潮があるが強く教えないことで安易に考える連中が増えるのだ。




大人が強く教えないでどうするんだと!


って完全にボクシング日記から路線外れてる(笑)



明日か明後日にはぎっしりと書く予定なのであと2日よろしくね\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツ選手の性欲は何も運動していない人よりも強いと言われている。

オリンピックの選手村ではとてつもなあか数のコンドームが配られているという話だ。

下記が参考URL

https://youtu.be/HHgbUVZp3iY




http://comonetsapo.com/archives/3746



http://matome.naver.jp/m/odai/2139238076900668601




どこまで本当かは分からないが、確かにハードトレーニングをしてると性欲は強くなる。



ボクサーもまさにそう。



そして試合が決まってエッチは何日前から我慢したほうがいいのかと気になるものだ。





気持ちの問題かもしれないがエッチをした日の練習はいつもより動かないし、夜やった次の日の朝はいつもよりしんどかったりする。




俺はやめるのは1ヶ月前って決めてたかな。

でも男は疲れてる時ほどやりたくなるから1週間は我慢できなくて、けっきょく3週間になってたな。


前日にやったって人もいる。




日本は試合前のエッチはダメって風潮があって、海外はないって話だが外人と日本人は体の作りが違うからなんか納得できる。





日本人は弱い人種だぜ。


ちょっとピンクい日記になってしまったが大事なことです。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。