勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝呂玲羅オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://www.platica.jp/suguroreira/index.html
Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわー!
にゃんこです!
photo:01






ボブが似合ってるとか
かわいいとか
いわれて嬉しすぎて
こんな顔してるなう。


photo:02





ごめんっ。笑



今日は相田みつをさんの
展覧会に行ってきました~っ。



よかったよかった!
やっといけた!
ポジティブになれた!よかよかっ!

なんか元気もらえるよね。


やれなかった、
やらなかった
どっちかな。

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

美しいものをうつくしいとおもえるあなたのこころが美しい



このみっつがよかった。
すごい心に響いた。


もっと相田みつをさんすきになったし
心にジーンとくる!
次回も行きたいなー!
夏休みにあるからいこーっと!


photo:03




photo:04





そうそうきょうね、
相田みつをさんの展覧会いった後渋谷にいったんだぁ!
んでさ、Rのりほから
渋谷にいる?ってきたから
いるよー!\(^o^)/っていったら
すこしあおーってはなしになって
すこしだけだけどあいました!


そのときのプリ



photo:05





photo:06





photo:07



久しぶりにりほに会えてよかった!
ほんと楽しかった!
会えた時間はほんと短いけど
楽しすぎた!
またプライベートであえたらいいなー!


あ、今日の私服は夏です。はい、先取りコーデ\(^o^)/☆

photo:08





まるちゃんとわたし!
なかよしこよし!
似てるでしょ?笑


photo:09



編み込みツイン


photo:10



ポンデリング





じゃいまからかえりまーす!




今日はこどもの日!






れいにゃんちゅー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)

[PR]気になるキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み