すぐ婚navi・merci(メルシィ)ウェディング ヨドバシ梅田店のブログ

ヨドバシ梅田店のスタッフが赤裸々に式場のメリットもデメリットも語る事で評判。口コミも充実の『すぐ婚navi(すぐこん)』で最高の結婚式場に出会えるように、全力でサポートします!

『すぐ婚navi ブライズデスク』ヨドバシ梅田店のアドバイザーブログです★

結婚式のプロであるアドバイザーが、お得な情報や最新トレンド、
知って得する豆知識、おすすめの結婚式場情報などを毎日綴っています!

『すぐ婚navi ブライズデスク』ヨドバシ梅田店は
ヨドバシ梅田の7階、年中無休で営業しております!
お気軽にお越しくださいね。



いい式場が、安くなる。
結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」 (https://sugukon.com/ )

・・・・・・・・・・・・・・


すぐ婚naviブライズデスク
http://brides-desk.jp/

すぐ婚navi-株式会社A.T.brides
http://at-brides.co.jp/

すぐ婚facebook 
https://www.facebook.com/sugukon

merciウェディング
https://merci-wedding.com/

・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:
皆様
こんにちはビックリマーク

タッキーですカッパ

本日の夜から寒くなるみたいですが
防寒対策をしっかりとしていただいて
お体には気をつけてくださいねグッド!

今日の気になる内容は…
本日18日から開催される
特別な特典のプレゼントについてご紹介をさせていただきますにひひ


先着順!あの大人気会場で20万円相当のプレゼントがもらえるスペシャル30days

詳しくはこちら

いかがでしたかはてなマーク
特典の内容がとても充実していますねチョキ
この機会にフェアに参加されて
運命の会場を探してみませんか?音譜

会場探しで困ったことや
お見積もりの見方が分からないといったことが
ございましたら
気軽に電話もしくはブライズデスクへお越しくださいラブラブ
皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにしていますニコニコ


すぐ婚navi
ヨドバシ梅田店
0120-920-109
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様
こんにちは

タッキーですカッパ
昨日はすぐ婚naviウエディングフェスティバル2016
開催されました!!
会場にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたグッド!
皆様に楽しんでいただけてスタッフ一同本当にうれしく思いましたニコニコ

またフェスティバルに参加できなかった皆様も
気になることなどございましたら、
ぜひブライズデスクへ足を運んでみてください音譜

では本日は、今週末まで行われている
新春ブライダルフェアのご紹介をさせていただきますチョキ


【絶品試食付き】新春ブライダルフェア特集!

詳しくはこちら

いかがでしたかはてなマーク
こんなに素敵なブライダルフェアは本当に年に数回しかございません音譜
この豪華なブライダルフェアを満喫してみませんかラブラブ

お見積もりのことや会場について詳しいことが
知りたいということがございましたら
気軽にブライズデスクへお越しくださいドキドキ

皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ


すぐ婚navi ブライズデスク
ヨドバシ梅田店
0120-92-0109
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます!

最近寒すぎて布団から出るのが辛い博士です
起きてすぐに水を飲むと目が覚める効果があるそうですが、
そもそも水を飲む気になりません!

さて、本日は皆様に告知です。

本日10:00から、
マイドームおおさかにて、
関西最大級!!
あのウエディングイベント!!

すぐ婚naviウエディングフェスティバル2016!!!


開催です!!

https://sugukon.com/event/weddingFestival/

沢山の式場様が一堂に会するこの日に、結婚式をお考えの皆様も、これから結婚式を挙げようかなーとお考えの皆様も是非遊びに来てくださいね!
こんな機会他にはありませんよ!

入退場自由!本日はなんとJR大阪駅からの無料シャトルバスも出ております!
https://sugukon.com/images/event/weddingFestival/bus.pdf
大阪大阪北郵便局 大阪駅前分室前 ピンクと青色のバスが目印です!

会場であるまいドーム大阪も地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」から徒歩6分です!

もし、場所がわからなければ、お気軽にウエディングデスクにお電話下さいね

それでは皆さん、いってらっしゃーい

すぐ婚navi ブライズデスク
ヨドバシ梅田店
0120-92-0109
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは⭐︎⭐︎

お正月、美味しいものをたーくさん召し上がった皆様。
明日は、結婚式の美味しいお料理を試食しながら
式場探しをスタートさせませんか?☺️💓

ついに明日!!

関西最大級!!
試食も試着も体験も出来るのはすぐ婚naviだけ!!
1月10日
💘すぐ婚naviウェディングフェスティバル開催💘

↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓
https://sugukon.com/event/weddingFestival/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

試着に試食にいろいろ体験出来て
お得な情報もたくさん!😙💞

すでに大変多くのご予約を頂いているので
事前予約が絶対安心です⭐︎


行けなくなってもキャンセル不要です♪
是非ともご予約くださいね( ^ω^ )💘

それでは、明日お目にかかれることを
楽しみにしております⭐︎
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます

今年も年明けから元気な博士です。

皆さん、初詣は行きましたか?御節は食べましたか?大掃除はしましたか?
かるたに羽子板に凧揚げにお餅に福袋・・・年始らしい物って多いですよね。

私はと言えば、大掃除して実家に帰ってお餅を食べて帰ってきました。

さーて、今ブログが更新されているということは、そうです。

すぐ婚naviは既に営業開始しております

そうなんです。すぐ婚navi、本日から営業再開です。

御節を食べながらTVを見ている貴方も
甥っ子姪っ子の相手をしないといけなくて大変な貴方も
久しぶりに実家に帰って思いの外暇だなと感じている貴方も
福袋を買ってこの後どうしようと考えている貴方も

ご来店お待ちしております。

これ、前回の流れと一緒ですね。

とは言え、実は1月は結婚式を探される方が大変多いシーズンとなっております。
気になる式場がある方も無い方も今がチャンスです。
是非、お待ちしております。

今年は運気が凄く良いと占われた博士でした。

関西最大級!!

試食も試着も体験も出来るのはすぐ婚naviだけ!!
1月10日イベントまで後8日!!

↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓
https://sugukon.com/event/weddingFestival/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すぐ婚navi
ヨドバシ梅田店
0120-920-109
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。