こんばんは。
なっちゃんです!


先日のまるちゃんの予告にもありましたが
新宿に巨大野菜が現れましたー♪

{5BF51501-3F7E-49AF-9D75-867DC1AB1279}

すごーい\♡︎/

とうもろこしのヒゲの所とか
妙にリアルですよねっ!!


明日まで新宿で見れるらしいので
ぜひデートがてら新宿にいらして下さい。

そして、新宿まできたら
すぐ婚naviの相談デスクにも
お気軽にお立ち寄り下さいませ^o^

結婚式にまつわる様々な疑問を
スッキリ解消させていただきます。


{5DF1D877-473A-49BD-9BCE-193CAE61FCB3}


すぐ婚naviスタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
AD
こんにちは♪

ブライズデスク新宿駅前店の丸一です(*^_^*)

生まれも育ちも関西ですが今月より関東に上陸しました。
これからよろしくお願いします☆

東京ってお店がたくさんあって素敵ですね♪


そしてなんと・・・・!
本日ニュースになっていたのですが

東京・新宿駅東口の新宿ステーションスクエアに、
“巨大野菜”バナナ“野菜木箱”が登場する!!!!!!!!!!!!!!


らしいです。
8/31から5日間、巨大野菜がいるんですって。
さすが、トウキョウ。。。
おそるべし、トウキョウ。。。!!


さてさて本日はブライダルフェアキラキラについてご紹介できればと思います!

ブライダルフェアって何をするの??

◆挙式当日を体感できる!模擬挙式天使

◆料理の味をチェックできる!試食会ナイフとフォーク

◆一足先に花嫁気分!ドレス試着会サンダル


などなど内容が盛りだくさん♪
わくわくするコンテンツがたくさんありますのでデート感覚で参加してみてはいかがでしょうかp(^-^)q


ブライダルフェアキラキラに参加することで

●具体的な式のイメージができる!

●実際に体験することで納得して決めることができる!



幸せ気分を満喫してもっと結婚式が楽しみになりそうですね♪


週末はぜひブライダルフェアのご予約はすぐ婚navi無料相談デスクから♪


ブライズデスク新宿駅前店予約はこちらから
AD
こんばんは!
なっちゃんです^ ^


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます\♡︎/


結婚式は選ぶ時期や条件によって
“金額”が大きく変わってまいります。


実は、今なら人気な秋(年内)の結婚式が
とってもお得なのですよ!!

{5DE22C59-5F1D-4AC1-BBD5-941C3DA9FC43}

気候も良く、結婚式のトップシーズンと言われる
秋の結婚式は魅力がいっぱい...∗︎*゚


①キレイな景色の中で素敵なお写真が♥︎︎
色とりどりの紅葉。
落ち葉の絨毯。。
この時期ならではの素敵な写真が残せます!
和装も魅力的ですよね♪


②「食欲の秋」お料理の美味しい時期♥︎︎
秋は美味しい旬の食材がいっぱい
季節感を感じられるお料理でおもてなしを!


③過ごしやすい気候♥︎︎
暑くもなく寒くもない秋の結婚式は
ガーデンやテラスを最大限楽しんで頂ける
ベストシーズンです!


すぐ婚naviなら、
そんな素敵な秋の結婚式が
100万円近く安くなることも(≧∇≦)


•どんな会場があるのかな
•準備期間はどうなるの?
などなど、何でもご相談くださいませ!

AD

夏を満喫!!

テーマ:
こんにちは!
なっちゃんです。


先日、地元川越の夏祭りに行ってきました✧︎*

{D35BAF14-9DE4-4831-A83B-A76C44AE8B67}


提灯の明かりがいい感じですね\♡︎/



ひまわり=夏
スイカ=夏


を連想させるように、
アイテム1つで
素敵な夏の結婚式が演出出来ちゃうんですよ!


{06A8D3A6-60CC-44A9-A179-253895A2DE62}

{B52C601B-E15D-4275-8DF7-9A95C0D03529}

{9776E6B8-0CC3-40A8-ADE0-E1DD10364849}

{F198E4BE-159D-4105-A2B5-BACBC3EC9EAA}

{8384AD97-0744-4AC0-9C6B-44E27780D60F}

{0E357FB8-E7A5-4BF6-A0E5-F34AE8EFA6BF}


暑い夏には
爽やかなマリン風コーディネートがぴったり★

ぜひ、参考になさってくださいね!


なっちゃん

オリジナルメニュー

テーマ:
こんにちは\♡︎/
なっちゃんです。


毎日暑い日が続いておりますね!!


先日のブログより、
ひらのさんはちょっと夏バテ気味のようですが、、笑
すぐ婚navi新宿駅前店は
本日も元気に営業しております^ ^


“夏バテ予防にはうなぎがいい”
と聞きますので、
有楽町店のありちゃんと「ひつまぶし」
を食べてきました。 in 名古屋。

{15B70203-64A5-41CD-BA54-AED4EC2AC783}

※うっかり蓋オープンした写真撮るの忘れました
すみません。


名古屋といえば
味噌煮込みうどん
名古屋コーチン
ひつまぶし..など。

沢山の名物がございますよね!!



結婚式のお料理でも、
シェフと相談しながら
オリジナルメニューが可能な会場もあるのです♪


おふたりのご出身。
ご家庭の味。
思い出のお料理。


どうしてこのメニューを考えたのか?
その想いをメニュー表に書いておくと、
より、ゲストの皆さまの印象に残って
喜んでいただけるのではないでしょうか?


結婚式は、おふたりの人となりを知っていただく
いい機会です^ ^


おふたりらしく、
素敵なご結婚を叶えちゃいましょう★


なっちゃん