りんあんのブログ

りんあんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様ご無沙汰しております。
日舞コース三年情宣の林杏です。
覚えておいででしょうか。
ちなみにタイトルにはなんの意味もありません。すいません。


いやーーすっかりJRも暖房ガンガン運転でいらっしゃいますね!
もはや暑い!暑いよ!!でもありがとう!!!さすがJR!

全然関係ありませんが

最近やけに山手線停まりません?


まあ
それだけです。




あっ!!!!


さっき稽古帰りにですね、

とんっっっでもなく可愛い手編みポンチョを発見しまして。
とてーーもカラフルなんです。
大好物!!!って感じで\(^q^)/ウホッ

江古田にあるえり付き白ポンチョにもちょっと目を付けさせて頂いてるんですがね、、、いやっこちらセールで恐ろしくお手軽な価格となっているのですが、、、
でもでもやっぱ今日出会った子の方がさらに!500円もリーズナブルでしかも確実にかわゆい気がするんですよ。

あーー迷いますねーーー

しかし、、、わたしは気付いてしまったのです。

こちら、ほんとにほんとにほんとにほんとに可愛いのですが。


アウター代わりにはならない

と。

アンチかさばり派な自分が!アウターやらをしっかり着込んだ上に!オシャレのためとはいえ!さらにポンチョを羽織るという!ただでさえふくよかなる身体を膨張させるという!半ば自殺行為ともとれる能無しコーデを自らプロデュースするなんて!!!!!!!

やっぱできないっす、、、よ、、、、!!!(ギリリッ/歯を食いしばる音)





というわけでね。





来週21日からついに。

所沢校舎で毎日心身ともに奮闘中の二年生達の総実!!!

「だいきらい~百万回生きた猫より~」


稽古見学が始まるんですよーー!!!


いやまっっっじ楽しみだなーーーっっ!!!

久々に向こうの校舎に行けるっていうだけでもピクニック出かけるんじゃないかって程度にはわくわくしちゃってます。


わたしらだってついこの間まで入学仕立てのウブなぴっちぴちツヤツヤ一年生だったのさ、、、



(遠い目)





二年生頑張ってやーーー!!!

一年生も気張れよーーっ\(^o^)/★





にぎやかし、楽しみです。



りんあん