SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

9日は、チャンピオンカップレースシリーズ Rd.3でした😆!

久々のSUGOでしたが、予想以上の暑さにびっくりしました...😳SUGOの夏が始まったんだ〜と思いました!!

 

 

そしてレースはというと、かっこいい車がブンブン走っていましたが、その中で注目したのは...
電気自動車😮😮😮

 

 

いつもはサーキットに鳴り響くエンジン音が聞こえないんです!静か〜にスタートしていきました⭐

表彰のインタビューを聞くと、電池を使い切るタイミングや、どこにポイントを置くかなどとっても難しいみたいですね🤔

 

 

ずーっと暑かったですが、そんな中白熱レースを繰り広げて頂き、やっぱり楽しい場所だな〜と改めて思いました❤️

入賞された方、おめでとうございます😌

 

 

スーパーGTまであと2週間!!
とってもワクワクしています🎶
私たちもレースを盛り上げるので、みなさんいらしてくださいね😊


松山紗希でした!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。