SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

今日はSUGO CIRCUIT GAME 2ndでした💓
来てくださった方ありがとうございました😊!

今日は天気も良く
ぽっかぽかな1日でした😊💓

 

 

決勝前にPIT巡りだったんですけど、
私、今日、目が痛くてコンタクトできなかったんです!
そしたらなんと眼科の先生が😳🙌🙌🙌

 

 

急きょ診て頂きました🙇❤
ありがとうございます。
オススメしてもらった目薬買いました🙇❤

 

 

 

 

お写真撮ってくださった方々
ありがとうございました💕



いよいよレース開始!
フラッグタワーの掲示板に名前が表示されてて
びっくり😳❤❤

 

 

なんだか嬉しくて
テンション上がりました😳👍

 

 

空が綺麗で風も心地よくて
ボート上げも気持ちが良かったです🏃‍♀💕

 

 

 

終わったあとはぁ〜〜😳🙌💓💓💓
タイトルにもある、
キントーーーーン❤❤❤❤

 

 

 

前にもさせてもらったけど
今回は動画を載せちゃいます😳💓(笑)
かなり上達したんです⭐

 

 

 

 

 

 

またレーシングコースではキントーンに乗って
PIT巡るかもしれないので
その時は温かい目で手を振ってください🙇💕(笑)

 

 

及川真珠でした💕

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。