SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

皆さん初めまして!2017SUGOレースクイーンの大友沙弥です😊
1番身長が高いのが私です!(笑)

 

先日4月2日のSUGOカートレース第1戦でレースクイーンデビューしました😊

 

 

 

全ての事が初めてで難しい事ばかりでしたがオフィシャルさん始め皆さんのサポートのお陰で初日を終えることが出来ました!

 

初めて生で見るカートレース!!
ド迫力過ぎて大興奮でした!!
ルールも色々あり早く覚えたいと思いました!

 

 

そして昨日の4月16日は初の東北モトクロス選手権シリーズ第1戦を担当させて頂きました!!

 

モトクロスも生で初めて見させて頂きとても感動しました😭全てのレースを間近で見させて頂き迫力とバイクのエンジン音がまだ耳に残っています😳

 

そして昨日はコースは違いましたが真珠さんと一緒でした❤

 

とても元気で優しい先輩です😭色々な事を教えて頂きました!ありがとうござました💟

 

 

全ての事が初めてで難しい事ばかりでしたがオフィシャルさん始め皆さんのサポートのお陰で初日を終えることが出来ました!

 

 

初のボード上げ!とても緊張しました。もっと上手になれる様頑張ります!!

 

 

選手の皆さんをはじめ関係者の方々お疲れ様でした!そして皆さん1年間宜しくお願いします😊1番身長が高い大友沙弥でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。