SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

はじめまして!
2017年 SUGO RQ グランプリの鈴木佳奈です💕

 

 

素敵な先輩方や友人、応援してくださった皆様のおかげで、緑×黒の可愛いデザインの衣装を着て、本日!RQデビューしました*\(^o^)/*

 

 

今日は、SUGO CIRCUIT GAME!!
4輪ナンバー付街乗り仕様による平日祭りで、クラス別CIRCUITトライアルだったのです( •̀∀•́ )b
春らしいポカポカした陽気で、迫力がある走りで皆さんも気持ちよく走っていました😍!

 

 

今日は気温も心地よく、綺麗な青空で気分るんるんでした😋♪
でも、ボード上げは緊張しました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

表彰式の後は、皆さんとジャンケン大会*\(^o^)/*とっても楽しく締めくくることが出来ました🍀

 

 

今日もありがとうございました😍また来てください!お待ちしてまーすっ*\(^o^)/* 
以上!鈴木佳奈でした( •̀∀•́ )b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。