SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

こんにちは😋💕

 

 

今日はSUGOロードレースシリーズRd.5!!!


まずは耐久レース✨
私、ロードレース初めてだったんです😳
だからスタートびっくりしました😳😳😳!

てっきりバイクに乗ってスタート待つのかと思ったら

 

 

え!立ってる😳

 

 

え!走ってる😳

 

こんなスタート見た事ないから
なんだかワクワクしました🙈💕

バイクが走り出したら音や早さに大興奮でした😳✨!

 

 

皆さんおめでとうございます☺️💕

そして全レース終了後は
なんと、なんと😳
2度目のセイフティカーでサーキットを爆走💕

 

 

 

レース並みのスピードを出してもらったんですけど、、、
Gが凄い😨💕
こんなにも体にGがかかるとは😳

改めてレーサーの方々って凄いんだなって
心から思いました(๑′ᴗ‵๑)✨💕

途中から風が出てきてどんどん強くなったから
大丈夫かなぁ😭
と心配でしたが、事故もなく無事レースが終わり、ホッとしました☺️💕

でも、私はボード上げ危なかった😨

 

 

この時かなり踏ん張ってます😂(笑)

 

 

あっジャンプもしてみたんです🙈💕
これちょっと夢でした😳💕


今日は1人だったから寂しいかと思ったけど
皆さん声かけてくれて楽しかったです🤗💕

次は11月3日の4輪Fanミーティング&SUGO Allgenre Meetingに来ます🙈💕
ぜひ見に来てくださいね☺️✨

 

 

それではっ💕

 

及川真珠

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。