初めてのSUGO | SUGO RACE QUEEN BLOG


今日はレースクィーンになってから
初めてのSUGOです\ドキドキ/

今回はママチャリレースあかチャリDASH!



初のレースクィーンでしたが、
あいにくの雨雨汗



そして当初予定にはなかった
ボード上げにも挑戦しました!






ちょっと左に傾いてしまったので
もっと頑張ります!

今回はレースアナウンサーの
掘籠さんとトークも\( Ö )/






雨で濡れた日でしたが
楽しい1日でした!\ドキドキ/

初日ということもあり、
たくさんの方々にご指導、ご鞭撻も
いただきました。

課題が出来た分もっと
凛として、堂々と笑顔で
さらに頑張ります!

またお会いするのを楽しみにしてます!

澤田加奈子