【雑記】Facebookのタイムラインを充実させる | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【雑記】Facebookのタイムラインを充実させる

こんにちは。

昨日、部屋を整理していたら、
怪しい袋を発見。

中を見てみると・・・





大量の怪しいCDが!!!
(写真は一部です)

念のため再生してみると、
出てきたのは大量の写真や動画。

旅行やいろんなイベントの
写真がてんこ盛りでした!

懐かしさに耽って見ていましたが、
ふと思いつきました。


そうだ、Facebookに載せよう。


タイムラインに変更してから、
さまざまなイベントを記録することが
できるようなりました。

写真を添えれば、
より思い出が鮮明になります。


$ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~


例えば、こんな感じ。

思えば、デジカメが普及して、
写真を現像する習慣というのが
著しく減少しました。

なので、データでは残ってるけど、
お蔵入りしている状態に。

スマートフォンが普及してからは、
SNSにアップすることが増え、
アルバム的な感じで活用できています。

せっかく保存されている思い出なので、
Facebookのタイムラインを活用して、
少しずつ充実させてみようと思います。






最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪