December 25, 2008 12:30:36

クリスマスプレゼントがいっぱい☆

テーマ:日々の徒然

こんにちは。


今日はクリスマス。

どうやらサンタさんは、私のところにも来てくれたみたいです。



↓クリスマスのお祝いにクリックお願いします♪




仲良くしてくれているブロガーさんたちから、プレゼントが沢山届きました!


※注)アメブロ以外の読者の方へ

アメブロでは、ブロガー同士でプレゼントを贈りあえる機能があるんです!


全てはご紹介できないので、プレゼントを頂いた方を順番にご紹介。



えみたんさん

愛犬しなもんと一緒に、たくさんの元気をくれる方。

周りの人を大切にされているな~と感服しています。

いつもありがとうございます!


narinariさん

同じ25歳の同志。

とても勉強熱心で、私も良い刺激を受けています。

離れていてお会いできてませんが、ぜひ一度お話したい方です。


ことみんさん

ファッションや美容、グルメの記事で、いつも楽しませてくれています。

ことみんさんも一度お会いしたいです。

今度まりぃさんとご飯行きましょう!


もぇさん

いつもcuteなもぇさんですが、とても頑張り屋さんだと思います。

その前向きな姿勢に励まされています!

コメントやメール、いつもありがとう♪


むらさん

ビジネス書好きで、交流会も主催されています。

お誘い頂いたのに、参加できずに申し訳ありません。

むらさんとは、来年のうちにお会いできる気がします。


ゴリクン。さん

書評ブロガー仲間です。(私は最近サボり気味ですが・・・)

とてもパワフルで明るい方で、周りの人を元気付けるチカラを持ってます。

今後ともよろしくお願いします。


れいれいさん

本当に尊敬しているブロガーさんの一人。

今年お会いできて、本当に本当に嬉しかったです!!

また今度お会いできるのを楽しみにしてますね♪


runaさん

現在も繋がっているブロガーさんの中で、かなり長くお付き合いさせて頂いてます。

かわいいネイルやグッズ、いつも楽しみに拝見してます!

ぜひ今度こちらに来た際は、声掛けてくださいね♪


しもまゆさん

いつも勉強になる記事をありがとうございます。

ブログ作成のための基礎知識が満載のオススメブログ。

今後も勉強させてください!

来年はリアルでお会いできたらと思います。

<姉妹サイト 超初心者のためのアメブロ作成講座




本当はもっとご紹介したいのですが・・・

ナイショ設定にされている方は掲載しませんでした。

あとサーバーエラーで、直近の何名かが開けない状況です。

また追ってご紹介しますね。


沢山のプレゼントありがとうございました!



最後に応援クリックお願いします☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハマの読書王子@sugiyuzuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■プレゼント、いいですねぇ。

わたくしは今年は誰からももらえなかったんですよねぇ。
手作りケーキをおすそ分けしていただいただけ・・・。
でもなんだか幸せのおすそ分けをしていただいた気分です。
ありがとうございます。

帰省の関係で今年最後のコメントになります。
どうぞよいお年をお迎えください。

1 ■ありがとう!

(^O^)/

自分のコトバで、丁寧に
私のブログを紹介してくださって、
本当にどうもありがとう!

この記事へのリンクを
下記ブログ記事に貼らせていただきましたので、
この場を借りて、お知らせします☆

【超初心者のためのアメブロ作成講座】
当ブログの紹介記事・情報掲載一覧
http://ameblo.jp/muryo-blog/entry-10136516592.html

贈ったプレゼントの紹介記事
http://ameblo.jp/muryo-blog/entry-10182326134.html

【画像加工の便利帳】情報掲載一覧
http://ameblo.jp/shimomayu/entry-10007285074.html

よかったら、トラックバック送信して、
アクセスアップに役立ててください(笑)

コメント投稿

AD

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。