鉄屋日記

ふと、職人の口から出てくる「うちは鉄屋やからね。」という言葉には、モノづくりへの誇りと心意気が表れています。 そんな私たちの現場の風景をお届けします。


テーマ:
本日はGW最終日です。
天気にも恵まれ楽しむ事ができました。

今週は5月がスタートしGWの合間でしたが社内WSとリーダー会議。しっかり月のスタートがきれました。
{F6B781E2-1640-4007-8AAF-BBFE2CA1A170}

鉄だからこそできる構造をどんどん追求していくスタッフたち。やってみないとわからない事はやって検証する。
最近はたぶん…という言葉からこういう理由だから…という意見が増えてきました。その言葉を発展させよりよいアイデアがでます。
何が正しいとか間違っているかを話し合うのではなく、話し合いの中から新しい考えを生み皆んなで共有する事が大切だと思っています。

5月13日14日は関市わかくさプラザにてビジネスプラス展が開催されます。

http://www.city.seki.lg.jp/0000011059.html

是非ご来場下さい。


最後に…

{EE24D78F-0AA1-4CA6-9AFF-FB1B9E1FF9F7}

岐阜のマチュピチュと呼ばれている「天空の茶畑」揖斐川町に行ってきました。澄んだ空気と茶畑が美しい風景を作りだし心癒されました。40分程山を登りましたが心地よい汗もかきました💦
町のボランティアの方々には頭が下がりました、





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鉄屋日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。