シマダアユミブログ 170416 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今年の桜はゆっくり咲きましたね。

 

イタリア ミラノサローネに行ってまいりました。

 

弊社でお手伝いさせていただいている製品「コヘッツイのいろり」は今年も展示していただきました。

今年からミラノのSHOPでの販売が決まったそうです。嬉しいですね。

http://tutikabe.net/blog/1082

 

 

サローネに行くのは20数年ぶりなので何を見ても新鮮に感じるのはしかたないですね(笑)

ただ20数年前にトップブランドであったメーカーが今でもリーディングカンパニーとして変わりなく、そして毎年世界から来場する人々を魅了する商品を展開しています。

変わらないポリシーと変化を恐れないブランド力を感じます。

企業規模には関係なく世界には私たちが目指すブランド力を持つメーカーがあります。

もちろん知らなかったメーカーさんもいろんなチャレンジをし素晴らしい展開をされています!

 

 

この展示会でもたくさんの方々に出会い、自分の目で見て感じ経験にすることでモノの繋がりがヒトの繋がりになっていく。

色んな縁を感じながら、私たち会社の方向性や思いを描く時間にもなりました。

 

最後に・・・

 

使っていただく方が心豊かな暮らしが送れるように私たちの存在価値を創っていきたいと思います。