鉄屋日記

ふと、職人の口から出てくる「うちは鉄屋やからね。」という言葉には、モノづくりへの誇りと心意気が表れています。 そんな私たちの現場の風景をお届けします。


テーマ:
4月がスタートしました。弊社にとっては四半期の三期目が終わりラスト一期となりました。
これからの3ヶ月は「仕上げと準備」の期間になります。

今年も関の工場参観日が8月23日〜26日まで開催されます。今年で4回目になります。
毎年実行委員会の皆さんで練った企画をカタチにしていきます。準備はもう昨年の10月位から始まっています。
関市のモノづくりを体感してもらう事でファンを作り、地域の方々、国内の方々、学生さん、そして海外の方々までが関市へ足を運んで頂ける取り組みにしたいと思っています。
HPもリニューアルしました。チェックしてみて下さい。
皆さま是非ご来場ください。



{13535A76-79A6-45E1-B037-0CF00467E40A}
写真は昨年の様子です。

最後に
春は旅立ちの季節です。
息子も18歳の春  家を出て大学生になりました。
自立し、たくさんの人と出会い、そしてたくさんの経験をして自分を築いていってほしいと思います。

自分は…
自然の中に生かされていることに感謝し利他愛に生き、足るを知る。
まだまだですが…
日々精進したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鉄屋日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。