第一印象研究所公式ブログ

マナー改善士-元客室乗務員杉浦永子は社員に気づきを提供し現場を活性化させます!
マナー研修、講演、講座のご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ


テーマ:

本日は、美塾の丹野拓子さん主催の
~さらなる美のステージへ~という
伝説のビューティーイベントに参加してきました。



 



*写真中央が丹野拓子さん♪


モテ神様師 大悟さん(写真左から2番目)

ボディークリエイターの今村さん、(写真右側から2番目)
美塾塾長 内田さん(写真一番左)が講師でした。...

音響(写真右)も司会の真野さんも最高でした。

イベントには125名の方々がいらして
会場内が熱気に包まれ、参加者が

どんどん笑顔になっていきました。


私自身も企業研修やマナー講座に活かせる内容が
沢山ありました。
非常に内容の濃い充実したイベントでした。


 

*懇親会も楽しかったです♪



*イベントも充実していましたが懇親会も

色々工夫され、参加者に楽しんで頂こう!

という気持が伝わってきました。




沢山印象に残りましたが一部抜粋。


ボディークリエイターの今村さん・・・


オトナ美人を満たす条件


1位:姿勢、身なりに気を使う

2位:言葉遣いが丁寧

3位:男に依存しない


*1位と2位はマナーが関わっています。


また、歩きかたも大分前に教わりましたが

いつの間にか、自己流になってきていましたので

本日から意識し実行です。


モテ髪師 大悟さん・・・


可愛げについて語ってくださったのですが

初級、中級、上級の仕草を伝授して下さり

会場内は大盛り上がり!


早速、プライベート、モテるマナー講座で

実践出来ます。


更に、大切に自分を扱うと

相手からも大切に扱われる

という言葉がヒットしました。


最後は、美塾塾長 内田さん・・・


拓子さんのお陰で、内田さんを存じ上げておりましたが

これまでの、功績というか、ここまで美塾を大きく

されたことにお会いする前から魅力を感じていました。


美塾のテーマ

らしさが美しい→


「人のために美しく生きる」


賛同致します。


丹野さんはじめ、美塾の方々は

結束力が素晴らしく、また、講師陣は大変濃く

2人以上になると化学反応が起ると感じました。


繋がるご縁、新しい出会いに感謝致します。


女子力とは

女性が女性であることを楽しむことだそうです。


女性を楽しむ

男性を楽しむ


楽しんでいらっしゃいますか?


お読み頂き有難うございます。


第一印象研究所 仙台ビジネスマナー講師

杉浦 永子(ながこ)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード