やさしく、よりもはっきりと。

テーマ:

こんばんは、ふみ子です。


最近夕方5時でも明るくなりましたが、寒さはより厳しくなっていますね。


道端の雪柳はカイガラムシが付いているのかと思ったらかわいい花がちらほら。

太陽の力はすごいです。



今日は私が大好きなAKITTOをお選びいただいてハッピーな気分。


今までのイメージと似た薄いピンクのツヤありフレームを選ばれましたが、ダークブルーのクラシックなAKITTOのrovも気になってみえてじっくりかけくらべていただきました。


薄いピンクの方は顔のイメージが変わらないから安心。やさしく見えるかもしれないけれど言いかえればお顔がぼやけて見える。

ダークブルーのAKITTOを掛けると顔がひきしまってすっきりと見える。でもイメージが変わってちょっと心配。


結論。濃いカラーのフレームになりました。


フレーム写真がなぜか残っていないのでAKITTOブログから。


rov AP3




ビフォーアフターの写真いただけるかな~








AD