こんばんは、ふみ子です。


マコト眼鏡のセルロイド製オリジナルフレーム歩AYUMI。


薄くて軽いLシリーズの人気者1007が届いています。


今まで黒907 パープル674 ハーブティー/黒1243/907と入荷していましたが

今度は赤ササ5339


いろんな角度から
蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ


蒲郡スギウラメガネへようこそ

赤ササカラーって女性向けかなーと思っていましたが、男性に掛けてもらいたい!!


と思いました。実際のカラーはもう少し濃い目です。


「ササ」 という模様。写真でわかっていただけたでしょうか。


他カラーも入荷しています。


スギウラ定番の(私が好きな)674カラーも久しぶりにご対面。


蒲郡スギウラメガネへようこそ

日本人なら1本は持っていたい眼鏡 歩AYUMI。


明日も「歩AYUMI」です。