iOFTメガネの展示会

テーマ:

今年は初日の22日にほとんどアポイントを入れたので

かなりハードに歩き回りました。


東京ビッグサイト→青山→東京ビッグサイト


まず1番目がAKITTO


蒲郡スギウラメガネへようこそ


デザイナーの川上 明仁さん。

このイケメンデザイナーさんから、女性の心を釘づけにしちゃう素敵な眼鏡が世に送り出されます。


なにしろスタッフ買いの確率が高いビックリマーク


もちろん私も数本持ってます。(数えてみたらまだ4本でした。)



蒲郡スギウラメガネへようこそ

白い椅子に座っているのが奥様のともこさん。とってもキュート。ちょっと遠かったなぁ~

アキットフレームのカラーを担当してみえます。


秋の新作は12月に到着予定です。



蒲郡スギウラメガネへようこそ チューリップは非売品。ディスプレイ用です。

注文したのでまた見に来てね。


そうだ、AKITTOコーナーをピンクに模様替えしよう!!


おみやげにチューリップのブックマークととらやのお菓子をいただきました。

ブックマークを一緒に撮るのを忘れました。。

蒲郡スギウラメガネへようこそ

今回のマイメガネはefyのピンク。もちろん遠近両用です。


メガネスギウラ

eyewear space & piano live!


愛知県蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

10:00~18:00 月・火曜定休日


蒲郡スギウラメガネへようこそ 蒲郡スギウラメガネへようこそ



AD