かっこいい女性の生き方

テーマ:

おとといNHKで画家堀文子さんのドキュメンタリーをやっていました。


群れない


慣れない

 

頼らない   という生き方を実践しています。


年はなんと94歳。   なんてかっこいいの!


名前が私と同じ(実名は漢字で文子なので)だし、あんなふうに歳をとっていきたいと思いました。


でも、私の場合頼るところは頼るだろうなー。



その日美人歯科医のS様がメガネを受け取りにみえました。

やはり素敵な女性です。

選んでいただいたのはFLEYE by AKITTO の uty。


ちょうど欲しかったカラーとぴったりだったそうです。


残念ながら今回もフレーム写真だけ。


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ
FLEYE by AKITTO uty 092W


フロント表だけがキャラメル色

フロント裏とテンプルが薄いラベンダー?

何と表現したらいいか難しい素敵カラーです。


歯科診療のときはシルエットのミニマルXにゴーグル。

offのときはいろいろお持ちですが、このutyの出番が

きっと増えますね。



愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00 火曜定休日


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ








AD