ぴーかん見た?

テーマ:


昨日お知らせした脳科学メガネレンズの特集見ましたか?


東海テレビでちょうどAM11:00ごろから放送されました。


ちょうど東海光学のTさんがみえたので一緒にテレビ観賞!!


スギウラではテストレンズを用意していますので、ぜひ今までの遠近両用と脳科学メガネレンズの見え具合をくらべてみてください。



その後、遅ればせながらAKITTOのサンプルを送ってもらったので1本ずつかけてみて大満足。

今回はクラシック アキット。

シンプル ゴージャス。

なつかしくて、新しい。

ちょっと上級者向きな感じです。


蒲郡スギウラメガネへようこそ

             (AKITTO blogより)


フレーム到着は1週間先かな。お楽しみに。



愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00 火曜定休日


蒲郡スギウラメガネへようこそ



蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ







AD