イメチェンフレーム

テーマ:

K18ゴールドのフレームが

鼻のところで真っ二つに折れてしまったお客様が来店。


もうあきらめるからといわれてフレーム探し。


修理代金はかかりますが、まだお直しできます。

メーカーに見積もりを出してもらうのでそれまでお待ちを、と

お伝えしました。

が、新しいフレームを選ぶつもりでご来店だったため

いくつかかけていただきました。


いままでなるべく目立たない細いフレームがお好みでしたが

全く違うタイプのFLEYE valiをかけていただいたところ

とても気に入られて新調することになりました。


蒲郡スギウラメガネへようこそ

フロントがアセテートだと柔らかい表情になりますね。

それにテンプルのパープルが効いてます。

レンズカラーはグレイスパープル10Fでお作りいたします。


K18のフレームは見積もりが出てからどうするかお決めください。

K18の輝きは上品で美しいですから

ずっと長く手元に置いてほしいです。




愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00 火曜定休日


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

AD