お客様フォト

お客様のS様が出来上がったメガネを受け取りに

いらっしゃいました。


私のお気に入りブランド

FLEYE by AKITTO】swa ダークブラウン


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ


少し前にお母様の付き添いでご来店され

その時にAKITTOのswaを見て

気に入っていただきました。


パープルと
蒲郡スギウラメガネへようこそ

新色ダークブラウンを
蒲郡スギウラメガネへようこそ

迷われましたが、ダークブラウンに決定。


「こんなメガネ、見たことなかった。」と

言っていただきました。


とってもお似合いでしたよ。


アキットの作品は

見て、掛けると

キット欲しくなっちゃいます。



愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00  火曜定休


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

AD