vol.84 メリークリスマス

テーマ:

きょうは暖かいクリスマスになりました。


21歳の娘は「あーサンタさんが来なかった・・・」


と言っていましたが、今年のプレゼントは龍之介です!!


きのうデンマークから届いたクリスマスプレゼント


フライ バイ アキットのキラキラ新色を見てくださいね。


swa (スワ) チョコレート色
蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

やっぱりいいな!スワロフスキーが揺らいでる感じが。


このフレームを掛ける場合はぜひ髪型も注意してください。


せっかくのキラキラが髪で隠れたらがっかりだもの。



「なかなか笑わない龍之介」


蒲郡スギウラメガネへようこそ


愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5  JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00  火曜定休


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ




AD