utyのお嫁入り

テーマ:

このところ立て続けに 私のお気に入り


フライ バイ アキットがお客様のもとへ。


uty ワインが2本。



蒲郡スギウラメガネへようこそ


一本目は私より年配のかた。


わたしがorgを掛けているのを見て


すてきね、とアキットのコーナーへ。


そこで目にとまったuty.


ちょっと派手かしら、と


実際掛けてみると


不思議と派手じゃない。とてもお似合いで


すぐに気に入っていただきました。


もう一本は私の友人。


初めての遠近両用です。


華やか過ぎるかと 心配してましたが ほんと素敵。


なんてったって わたしが秋になったら


作ろうとしまっておいたフレームだもの。


2人とも 5歳以上は若返りました。


スギウラメガネはこれから徐々に


私が掛けたいフレーム、


私が掛けてほしいなと思うフレームを


増量していきますので


お楽しみに。


皆さん、是非実際に手に取り


掛けてみてくださいね。


見るだけとイメージがずいぶんちがいますから。


明日はorgのお嫁入り編です。


スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00  火曜定休
蒲郡スギウラメガネへようこそ
当店は通信販売は致しません。

AD