杉浦花奈オフィシャルブログ「かなかなのてくてく日記」Powered by Ameba

杉浦花奈オフィシャルブログ「かなかなのてくてく日記」Powered by Ameba


テーマ:




も良かったら読んでくださいね:*)





さて前回のつづきですニコニコ








タイガーキングダム🐯へ行ったよ!

{220E5448-1F09-4A20-BFA7-1F25AD7E5BFB}

{FD3D4EC5-D2BA-44A4-8776-4C40FBD67F16}


トラさん可愛くて可愛くてえーんえーんえーん

オリの中では10分間かわいいトラさんと触れ合えます😉✨
スタッフの方に携帯を預けると、もうほんとにたくさん写真を撮ってくれるのだけど…
おかげでフォルダがトラさんまみれ😝(笑)



夜行性の動物だからとっても眠そうだったのだけど。。
相手をしてくれてありがとうしょぼんドキドキ

とても癒されました:*)




{4CA34DAB-84BD-476F-B4F7-8248F1758299}


タイガーキングダムはタイにもあるみたい✐
プーケットのタイガーキングダムには4種類のトラさんがいました🐯
BIG/MEDIUM/SMALL/SMALLEST の中から会いたい🐯さんを選べるよ^ ^


私は一番大きな子とスモールの子を選んだよ☻

(一枚目の写真がBIGで二枚目はSMALL)

スモールの子は元気いっぱいで若さがすごかった☺️💗
大きな子はまったりしていました^ ^




タイガーキングダムには流しのタクシーや待っているタクシーはいないと思うので、
ホテルから行く際はツアーで行くか、タクシーの人に待っててもらうようにはじめから交渉したほうが良いです😁✨



あとプーケットタウンにも少し行ったのだけど…
山の上にある
トゥンカ•カフェでランチをしたよ⭐️
(タクシーとかじゃないといけない😰)


{51C16655-ACFF-4B7E-8325-ACDD6DD2C998}

景色がとってもいいの。
プーケットタウンを上から見られますウインク


{3019ABA3-3820-42AB-9758-3E245A45EF5F}

これは日本語で 鶏のパンダン包み揚げ ^ ^
中の鶏肉がジューシーでやみつきになるよ😌




シャロン寺院へも行きました^ ^



{7E797523-E1ED-418E-B2A7-FC3D0E2AE0CE}

日本のお寺とは違うことばかりで
お参りの仕方もぜんぜん違ったなぁ…。

カラフルな色使いでとてもきれいでした。😶







 
{1A130A1C-C88C-448D-9CE6-FE77FB51194D}

お天気が良かったからお部屋のプールにも毎日入れました^ ^








野生のお猿さん🙉


{977B4BEA-BDB6-499F-81CC-E10FECD08697}









そういえば、、帰り空港に着いたら
プーケット国際空港がとってもきれいになってグランドオープンしていてびっくり!


{072E2374-CAE4-4A60-AE44-F5F1990FB2D5}


カフェも何個か入っていて出国手続き後は広い免税店もあって
15分〜マッサージしてくれるお店もあるの。



帰りはフライトに備えて
15分間肩と背中のマッサージをしてもらったんだ😊


すごく気持ち良かった…
フットマッサージもあったよ!😬











楽しい旅でした。。💕




花奈
















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み