1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-14 21:04:52

クリスマスに欲しいもの

テーマ:ブログ

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

何がいいかな(^^)

欲しいもの
掃除機 ロボット ルンバ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-24 18:29:39

"新曲アルバム”

テーマ:ブログ

JONくんの新曲アルバムが

5月4日にリリースされます音譜

素敵な歌です。

聴いてくださいドキドキ





昨年7月からブログを書く気になれなかったけど
 (その後書いたのはJONくんのお誕生日だけ)

とっても嬉しいことだから載せちゃいますニコニコ

リリイベもあるかな?

でも、大きな舞台があるし 
しばらくは無理かしら?

「それいゆ」
「キンキーブーツ」
キンキーブーツの千秋楽は落選しましたしょぼん





この写真も素敵ドキドキ

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

タイトルは全部英語ですね

おばちゃんは覚えられないわ(笑)

でも、楽しみですラブラブ!

27日のライブで歌ってくれるかしらラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-12-17 15:22:25

今日は

テーマ:ブログ
JONTEくんの

 HappyBirthday


 



これから、Birthday LIVE 行って来ますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。