オリンピック

テーマ:
本日リオオリンピック自転車トラック競技日本代表の窪木一茂選手にご来店いただき、オリンピックで使用されるBONT ZERO+スペシャルシューズの成型をさせていただきました。




窪木選手スペシャルカラーのシューズ









それぞれJAPANとKAZUの文字があしらわれた特別仕様です。




なんと代表ジャージで登場の窪木選手。
すぎやまと髙木二人がかりで作業させていただきました。




完成〜☆
窪木選手お待たせしてすみませんでした。




久しぶりに指にまめを作りながらの作業でしたがオリンピックのことを考えるだけでアドレナリン分泌されまくりで全然へっちゃらですし選手の努力を考えたら物の数ではありませんよね。

8月14日と15日

お盆のひととき、遠くの空から窪木選手の応援よろしくお願いいたします(^_-)☆


サイクルショップ イルクオーレ
AD