杉田のブログ♪

一度きりの人生。。楽しく過ごさなきゃ損でしょ♪

ってな訳で自分の身の周りで起きた出来事や知ってる事を色々書いていきます(*´∀`*)ノ


テーマ:
今回のおすすめのヘアスタイルはこちら✨

秋に向けての~

『重軽ミディ』

レイヤーは少ししかつけず、
毛先と根元の量感調節を程よく抜け感が出る程度にしてあります✨

方耳にかけることでスッキリ感がアップアップ


方耳かけてないとこんな感じ照れ


少し重さを感じるので…

秋スタイルを意識する人にぴったりのスタイルになってます☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も撮影しちゃいました♪

ギザギザバング
エアリーセミロング

ってことで
『ギザギザエアリー』
というテーマ✨

笑顔の可愛いモデルさんおねがい

撮影協力ありがとうございました(^^)

11月3日に
『tokyo kawaii collection』
という静岡市でやる撮影があるので
それまでの間に撮影のスキルをあげて
入賞!?
出来るように頑張りますグラサン

うーん…
トータルコーディネートも
メイクも
勉強しなおさなきゃ!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日撮影しました音譜

モデルハントに行ったら、、
素敵な女の子と遭遇!
音楽をやっているらしく…

髪型は自由になんでもOK✨
とのことで、

普段営業ではなかなかやらない
髪型&髪色
を作り込んでフォトシューティングをしました✨

お洒落に出来ました(*´ω`*)

近々お店で導入予定の
大人のエクステを入れてみました( ´∀`)

↓白黒バージョン↓

実にかっこ良いです(^^)

…髪色関係なくなっちゃったけど(笑)

やっぱり撮影は楽しいし、
自分が成長できます爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は娘が幼稚園から帰って来るなり、、

『海に行きたい( ´∀`)』
とリクエスト音譜

それじゃぁ、行こう!!

って事で、行ってきました照れ

おかげで、いい思い出つくれましたクローバー

なんだか子供達が遊んでる姿。。
画になりますラブラブ

娘は大満足だったみたいで、、
『海楽しかった~照れ
と言ってくれて。。

スゴク幸せな気分♪

また一緒に遊びにいこうね✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年、、玄関先に植えた
イチゴの苗!
去年は一粒しか取れなかったのですが。。

今年は豊作でした照れ
きっかけは
子供がイチゴ好きなので作りはじめたので…
子供たちは大喜び照れ

去年から一年間
手塩にかけて育てて良かったー音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年に一度っきりの期間限定
ヘアケア製品がお得に買うことができる
ヘアケア製品キャンペーン
いよいよ今年も始まります✨
今日から7月31日までの間ヘアケア製品が
お買い求めしやすく
10%~20%OFF
になっちゃいます(*´ω`*)
一品、二品の購入の場合は10%オフ☆
3品以上のまとめ買いの場合は、、
15%オフ!
3品以上➕特定製品は20%オフ!!

特定製品は某有名ブランドの業務用sizeなので、この期間のみの限定販売爆笑

気になる製品を試しに買ってみるのも良し!
一年分買いだめするも良し!!

この期間に是非
お得にお買い求めして下さいね照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近暑く感じる日が多くなって来ましたね✨
夏になると人間も魚も
活発に動き始めますよね(笑)

そこの時期は誰でも簡単に釣りを楽しめます照れ

俗にいう『ファミリーフィッシング』
のハイシーズン到来っていう感じです音譜

そんな訳で最近釣りを初めてみようかなー
と考えてる方の為に道具を紹介します✨


昨日釣った魚です🎵
『アジ』
が餌を使わずに釣れました爆笑

仕掛けはこんな感じアップ
僕オススメの『ハイパーパニック』
針の大きさは今回1.5を使いましたウインク
6月半ば以降は2から4がオススメですうお座

オモリは4号とか5号がオススメ✨

竿は
『万能竿』
というリールが付かない竿の5mほどのものを使うと良いですウインク
あと必要なのは4号ほどの糸!

これを全部繋ぎ合わせれば、
これで小魚は簡単に釣れちゃいます✨

魚を入れておくバケツとロープ
クーラーボックスと氷も忘れずにウインク

餌が無くて心配。。
という方は『オキアミ』
というエビのちっちゃいやつか、
生シラスを使うともっと釣果が良くなります音譜

道具を揃えて是非釣りして見てくださいねグラサン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み♪
ってな訳で、、

朝4時ちょい前に起きていつもの釣り場所へ☆

セイゴを狙って
ルアーフィッシングをするも。。
不発DASH!

足元をよく見るとキラキラ光る魚影が!
そんな訳でサビキで探ると…

4~7センチほどのサバを数匹GET✨

これでは食卓に並べるには寂しいと思い、
エサにすることに✨

早速仕掛けを作り
海へ、、どーん!!

潮の流にのせて流していると、、

コツコツっと
あたりがアップ

久々に大物の手応え(//∇//)


思ったよりサイズはあがりませんでしたが…

だいぶ久しぶりのヒラメちゃんを
GETしましたー(^-^)
どう料理して食べるか考えなきゃ✨

釣れて良かったあせる(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カルディアの副店長
『ゆかりさん』

本日お誕生日をむかえました爆笑


いくつになったかは、、

画像を見てお察し頂けると嬉しいです(笑)

これからの人生がどうなっていくのか、、
楽しみです(^^)

より素敵な人生になることを願ってます音譜

お誕生日おめでとうございました😃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。