• 13 Feb
    • 多少の…

      この時期の釣りは…かなり寒い(@_@)特に指先が…(@_@)多少…ですが〜暖かさを求めて…DAISO品を(*^^*)6枚100円(*^^*)ラインの感度はオーケー(≧∀≦)ちなみにpe0.3を使用してます(*^^*)おまけですが…スマホ操作は完全オーケー‼️たまに指紋認証も…OKな時もありまする〜(*^^*)大量に使いたいかたは…ホームセンターで100枚700円ぐらいだったかと(*^^*)sizeはSでOK🙆

      22
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ライトロック(*^^*)

      またしても…Blog放置(@_@)ダメですね〜〜(@_@)数は行けてませんが〜〜定期的には陸っぱりライトゲームに出撃してます(*^^*)しかも強風の時ばかり…泣モリックス ソルトRAshad2”安定の釣果ですわ(*^^*)2017vol.42017vol.3

      16
      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • the strike さん(#^.^#)

      仙台のショップさん(#^.^#)雰囲気がとっても好きなお店さん‼️今年初でお邪魔しました(#^.^#)もちろんmolixワームも御座いますよp(^_^)qここに来ると…過ぎ行く時間が…得した気分になれます(#^.^#)

      19
      テーマ:
  • 10 Jan
    • モリックス スリゴッゾ^ ^

      東北は…クロソイシーズンですね…私は釣れないですが_(:3 」∠)_お世話になってるOキャプテン(๑>◡<๑)molixさんのスリゴッゾでNICEなソイを‼️ただ…このスリゴッゾくん〜もう完売状態らしく(ToT)手に入らない⁉️かも…。ん〜手持ち分で頑張るしか無い(๑>◡<๑)てか…釣りに行きたい(ToT)てか…魚釣りたい_(:3 」∠)_

      13
      テーマ:
    • 2017Vol.2(^^)

      日曜日は良い天気でしたね〜(^^)風が無ければ…ですが_(:3 」∠)_今年初めてのボートゲームに行ってきました(^^)塩釜近郊の近場ロック(#^.^#)でしたが…生命反応無いまま…修行が続き…泣ダメ元のワームサイズアップ…いや〜正解でしたー(#^.^#)なんとか…一本‼️Hit lure molix RAshad4.5” モーターオイルパープルFLKてか…最近ロックフィッシュ釣ってない(ToT)/~~~アイナメなんて…いつ釣ったか覚えて無い感じです(@_@)あ〜あ〜リベンジだなあ〜〜_(:3 」∠)_

      10
      テーマ:
  • 07 Jan
    • イベント(^^)

      molixさんの展示即売会がありますよ(^^)タックルベリーの姫路英賀保店さん福山店さんで‼️お近くの方は是非p(^_^)q

      10
      テーマ:
  • 06 Jan
  • 03 Jan
  • 02 Jan
    • 2017ファーストフィッシュは…

      2017vol.1今年のファーストフィッシュは…この子でしたd(^_^o)初めての能登島で初めて入るポイントで1時間勝負‼️molixRAshad2”早摘みオリーブで…。かなり嬉しい一本(๑>◡<๑)良いスタートが出来たので〜頑張ります‼️

      14
      テーマ:
    • 明けましておめでとう御座います‼️

      またかなりオサボリしてしまいました(^^;;2017は少し真面目に更新していこうかなあ〜〜年末2016釣り納め…地元富山に帰省しての釣り納め。今年も釣り仲間さんと行ってきました^ ^狙うはメバル‼️使うワームはもちろんmolixRAshad‼️SW新色カラー( ´∀`)ホント良い色に仕上がってます‼️しかもグローフレーク^ ^さて…釣果はと言うと…3時間ほどノーバイト(^^;;風も出てきて釣り難い状況。心折れかかったその時…相棒さんがNICEメバル(๑>◡<๑)やっぱりこの方さすがです‼️こちらも少し作戦を変えジグヘッドを1g重く。ピンポイントで勝負…結果。出てくれました^ ^NICE過ぎるメバル(๑>◡<๑)風の影響で軽いと届かず…重過ぎると根掛かり。なかなか考えさせられました…泣嬉しい一本です(^^)そんなこんなの2016釣り納めでした‼️2017もくだらない釣りの記事アップして行きますのでよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

      19
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 出張終了\(^^)/

      仙台に戻ってきたd(^_^o)やっぱり宮城が良いです\(^^)/して…週末は晴れそうで(๑>◡<๑)楽しみだ‼️てか…まだSW RAshadは発売されないのかなあ⁉️間も無く店頭に並ぶかと…多分…汗

      13
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 移動^ ^

      日曜日移動はチョイとテンション下がります( ;  ; )良い天気の時は尚更…。11月は何かと忙しいっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

      11
      テーマ:
  • 04 Nov
  • 03 Nov
    • 砂浜散歩(^^)

      何年振り⁉️と思うくらいの砂浜散歩♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪気持ち良いですねー。たまにはサーフの釣りも良いかも…(^^)

      13
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 天候との…

      3日オフショア予定…天気下降気味(T ^ T)これから年末にかけて〜運が試されます(−_−;)

      12
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 準備はするけど…

      ジギング…なかなか…やらない釣り(−_−;)年間通して何回やるだろ…とりま…また準備^_^最終的にはロック釣行に…笑さて…何事もがんばろ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      10
      テーマ:
    • 10月も終わり…

      早いですね〜〜今年もあと2ヶ月(O_O)すっかり秋めいて来ました(^^)ぼちぼち忘年会のお誘いがチラホラ(*^^*)それに…釣りの予定も満載‼️ロックシーズン開幕ですからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪どれだけ釣行に行けるか(−_−;)色々頑張らねば(@_@)仕事も遊びも…イチニチ1日を大切にしなきゃだなあ(╹◡╹)

      11
      テーマ:
  • 23 Oct
    • モリックスwebサイト(๑>◡<๑)

      http://www.molix-japan.com/sw/来月新しくなるRAshadとサターワーム‼️その詳細がwebサイトとで公開されてます(๑>◡<๑)ちょっとしたカラクリ⁉️笑が…ありますよ〜(^^)NORMALとGLOWのボタン‼️下図は…NORMALして…GLOW(๑>◡<๑)比較出来ちゃいます(^^)サターワームも同じ様に‼️一度ご覧ください(≧∀≦)

      12
      テーマ:
    • 寒い夜…

      おはようございます(^^)昨夜はチョイとメバリングへ…しかし寒くなりました(@_@)防寒はしっかりしないと…です(・・;)molix RAshad2” 109赤ラメ朝マズメ(^^)素敵な朝日とメバル君にしっかり癒されて来ました(๑>◡<๑)………。抜き上げに失敗したアイナメ君は…悔やまれる(T_T)

      18
      テーマ:

プロフィール

shin

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
チームmolix仙台 <font size="2 富山県を離れ長岡4年、東京9年、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
5655970 位
総合月間
442646 位
釣り
11562 位
北海道・東北
7080 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。