1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-14 15:28:45

お引越し

テーマ:ブログ

 皆さん!! 

 いきなりで大変申し訳ありませんが、今日でこのBlogを閉じることにしました。


 今まで本当に多くの方々にご覧いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。





 そして、今後は新たなページを作成いたしましたので、そちらで更新していこうとおもいます☆

でも、全然変わらないんですけどね(笑)



 なので、今後ともよろしくおねがいします♪





杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪  

 http://ameblo.jp/sugisawayu-ka/  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-12 23:17:08

オムレツ

テーマ:ブログ


杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-DVC00161.jpg
 はぁ~ぃ!


 今日の夕飯はこちらぁ~アップ



 オムレツでぇす星



 中身は。。。。。


 玉ねぎ、しいたけ、えのきだけ、エリンギです!!


 

 これ、昨日のナポリタンと中身ほとんど一緒(笑)


 

 で、小ネギもあったので、卵に混ぜてみました♪



でもね、食べてなんか物足りなさを感じて考えてみた。。。。。。。。。。。。






ちっちっちっちっ・・・・・・・・・・・・・・・












 あぁ・・・・・・・・




 ピーマンと豚肉を忘れてた。。。。

ちゃんと冷蔵庫に入ってたのに、目に入らなかったぁ(><)!!ショックぅしょぼん






 まぁでも見た目はおいしそうにできたからいぃや。。。。。






 あとね、レタス!!

他に野菜がなかったので、色気も何もないレタスOnlyになってしまいましたぇ



 まぁそんな時もあるということで。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-11 21:09:29

ナポリタン

テーマ:ブログ


杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-DVC00141.jpg
本日の夕飯はナポリタぁ~ん音譜



 とりあえず、冷蔵庫にあるもので作りました♪


 隠し味は、粉末のコンソメをちょっと入れることかな?



 でも、タバスコかけすぎて、結構辛かった。。。。。汗




 それにしても今日はお料理三昧の1日で、このほかに、海老クリーム春巻きとバレンタインの用意をしましたょん音譜


 

 でも、春巻きは冷凍用なので、画像は食べるときにでも載せますねアップ


 バレンタインチョコは今冷やしているところなので、完成したら載せまぁす目

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-10 19:04:01

お仕事中

テーマ:ブログ


杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-090210_180416.jpg
 ただいま、お友達の会社でお仕事のお手伝いをしていまぁすラブラブ



 最近は生活リズムがなかなか合わなくて、連絡が減ってたから、またこうして一緒に働けるのが何より嬉しぃドキドキ


 あっ! そぅ、昔ね、一緒に仕事をしていた仲間なんです音譜

でも、お互いにその仕事を辞めて別々の道に進んだので、それから時間が合わなくてね。。。。。しょぼん



 もちろん、こんなときでも、DyDoさんの存在は忘れてませんよぉ~グッド!



 会社の下に、自販機が2つも並んであるので、毎回出勤前に購入音符



 今日は、“おいしいココア”と、当たり前のように“MIU”も購入アップアップ


 YU→KAの血液はもぅDyDoさんで形成されていそぅ♥akn♥




 さぁて!!

今日は21時くらいには終わりそうなので、もう少しがんばろうと思いまぁす♪♪





 まだお仕事をしている皆さん!!

一緒にがんばりましょうねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-09 12:51:53

ランチぃ☆

テーマ:ブログ

 
杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-DVC00177.jpg
本日の昼ご飯~音譜


 最近お魚三昧☆ やっぱり日本人だしねにひひ


 外食すると、どうしてもお肉とかになるから、家で食べるときはなるべくお魚がいぃよねアップ



 ご飯も五穀米で健康的にビックリマーク




 


 さぁて!! 今から友人のお仕事のお手伝いをしに行ってきまぁすアップアップ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。