今年度、初めてのサッカー教室がありました!サッカー

きつね組(4歳児)のお友だちは初めてのサッカー教室ですルンルン

 

コーチに元気に挨拶をしたらまずはウォーミングアップからO★

ミニコーンの周りを走ったりジャンプで飛び越えたりして身体を動かします!

 

 

 

 

 

 

 

コーチの笛や指示を聞いて目を輝かせながら走っていました笑

 

 

 

そして!!水分補給の休息を取ったら…サッカーボールサッカーを使ったゲームへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

チームごとにビブスを着たら、みんなでボールを追いかけていました!

ゴールを決めると歓声が上がっていましたよ爆  笑

 

 

 

さる組さんもまずはコーチに挨拶!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップをしたら先生も参加しての試合をしました炎

 

 

 

 

 

ボールを複数使っての試合は盛り上がりましたよルンルン

そして、、試合の後は皆で元気に挨拶をして終わりました音符

 

      

 

 

 

今年度も沢山身体を動かしていこうねキラキラ爆  笑

 

 

 

 

AD